忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 19:35 |
今更
レポっぽいのは書く気はないですけどね!!
放置しすぎました\(^o^)/

個人的な反省点
・一人で突っ込む癖がある。
IS連合のイナバだったけど、珍しくバサクしてもディスペル飛んでこなかったなぁ・・・。

ラストL1でEMCを我慢できずに、
バサク→エンペに張り付けた→EMC引き戻し→再度張り付く→蒸発・・・

死に戻りした直後に、

21:56:21 砦 [Luina Guild 1]を [-Skirish Roza-] ギルドが占領しました


が非常に悔しい。
大人しくEMC待てばよかったw

それだけです。(´・ω・`)

次週は30日。というかコミケですね!!

有明で僕と握手\(^o^)/

初日(29日)は癌くじを少々、他ぶらぶら、最終日(31日)はうみねこエピソードⅡ、東方緋想天、後適当に。
って計画デス。
同人誌系は興味ない人ですのでごめんなさい(´・ω・`)

一応Gv出れそうなんだけど、31日も早いからどうしようかなぁ・・・と言った所。
○○がネタG作ったので、割るの協力してみるかなぁw
PR

2007/12/26 06:23 | Comments(0) | GvGレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2007/12/30GvG & 2008/01/06GvG総集編 | HOME | 12/16 GvG>>
忍者ブログ[PR]