忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:29 |
前に計算した事があったんだけど。
たまにはパラらしい事も書いてみるよ(´・ω・)

ステータス云々では置いといて…。
1月前か、3週間前のGvにパラで参加した時、ゴスペルPTだったんですがその事について少々気になったので計算してみました。

サクリパラの利点としては勿論
MHP+100%とALL+20ですね。

(~'-')~計算機
↑のシーズモード計算機使ってみました。
PR

2007/12/11 13:02 | Comments(0) | RO
やる気消失
(´・ω・)ノ

やる気なくなりました!!

騎士が追い込み入ったのにねww
98ならぱぱっと終わらせてしまうのが俺なんですが、今回はどうもそういう訳にはいかないみたい(´;ω;`)

ぐだぐだやりながらやってます。
GD3Fでちょっと放置してたらDOPっぽいのに轢かれました。



うーむ・・・
まぁ11月でいいですよね。



そういえば此処では公開してなかったけど、リンカーが発光しました。
7月とか古い情報ですけどねw
生体悪魔化パッチが来る前にひたすら篭ってさくさくあげましたww


もうデスペナないからソロで生体3F行ってみようかなー。
騎士装備買う為に装備売り払ってしまってるので、いつ頃行けるか未定ですけど@@;

2007/10/12 11:59 | Comments(0) | RO
ネタ投下
(´・ω・)ノ

投下する程ありませんがな(´・ω・`)
最近DJMAXをやっております。弐寺プレイヤーだった俺には嬉しいゲームです。(最近は弐寺やってないのでお察しくださいw)
結構楽しいけど、物凄く過疎ってるwww
5keyで何とか感覚取り戻してるって感じかな。



腕前は大体Lv11ができる程度です。
フルコンならLv7前後・・・。弐寺で言うと5段~6段程度の腕前だったのかな。
つまり、そんなに上手くはない(ry

誰か、今度やろうじぇー(*・ω・)ノ 
って人いらっしゃいましたら喜んで尻尾振りながら飛びつきます(ぇ


2007/09/02 15:01 | Comments(0) | RO
ちょっと暇ができたので
書き込んでみる。

今後はここのページをGvGレポート専用にしてみようかと思います。

SSもきちんと撮らないといけないし、GvGの重い中でSSを撮影したら数秒固まる…。のでちゃんと撮影できるかどうかだなぁ。

とりあえず宣言しておいてやらなかった。何て事のないように頑張りますw

毎週月曜~水曜までにはUPするようにしておきます(´・ω・`)ノシ

2007/05/08 15:02 | Comments(0) | RO
SEA解散。
(´・ω・)ノ
2月11日(つまり先週のGv)でSEA同盟を解散しました。
同盟の人達には色々とお世話になったような気がします(´・ω・`)
変なパラが居たら叩かないでねっ!

SRの方針としては、1からやり直しも大変だが今回の同盟で得た事を学んで次に活かそう。とのことみたいで…。
まぁここしばらくはソロ(´・ω・)?みたいな感じになりますね。

最後の記念撮影…
sea

2007/02/13 09:42 | Comments(0) | RO
リンカー結果
(´・ω・)ノ2倍必死だった為、仕事ちゅから書き込み…。

ぱにゃは、最近やってないなぁ…orz
最近俺に弟子(?)ができました。が、教えられるほど上手くはありません。
コツ…っていうか、もうトマミしない精神力さえあれば誰でも上手くなります…(ぇ

RO…は本当に2倍期間疲れました;
ゲームって楽しくやるもんだよね?! 何で疲れてるのって感じでした…。

さて結果を言うとリンカーは予想を遥かに上回って、90達成しました~ヽ(*'ω'*)ノやったぃー

2007/02/06 11:14 | Comments(0) | RO
2倍期間中までの目標
(´・ω・)ノ

さて…やる気がどんどん前に戻っていくようなので、目標を書いておきます...φ(´Д`*)

リンカー
79(30%ぐらい?)→84~85に。 およそ20M強

パラ
92(90%)→とりあえず93…94は流石に無理…。 4Mぐらい? 

本当に良かったわぁ…キラキラなかったらリンカーはその内消えてただろうw
カイナ7 カウプ3 エスマ10 暖かい風7 カアヒ3 と狩り重視にしてます(`・ω・)餅いらずだぜぇぇぇ!!!!

ちなみに土曜21時はパンヤ定例大会の日。
19時辺りから西WIZの練習付き合ってくれる人募集です(>w<;)

2007/02/02 09:32 | Comments(0) | RO
2倍期間
(´・ω・)ノ今日はめんどいので適当日記

久しぶりにRO起動してみた。

BOTが若干増えてるような気がした。

その影響&アイテム課金制度のせいでやたら物価が下がっていた。

パラの装備を最購入してみた。

羽耳はなくなったものの、休止前とほぼ同等の装備+6イミュンマフラやら+7タラガードを購入することができた。

だが、資金が40M近く残っている状況…。

休止して正解か!?いやでも戻ってきた俺は不正解か…!?とか悩んでいるエイトでした。

そして2倍期間中 & アイテムの1.5倍で実質3倍期間を廃屋で試してみた。

…効率が良いのか悪いのか解らないぐらい休止してたらしい…。

解らないので、生体3Fソロってみた。

自給(俺は30分帰還なので、1時間計算できませんg)10M近くだった…これは確かに異常だと思った。

今日は50%だったが…ちょっとやってただけで70%になっていた;

ゲームバランス崩れつつあるなとか思いつつ、久しぶりに頑張ったエイトでした。。

@海同盟解散でソロ決定ならGv参加するかもしれませn

2007/02/01 01:01 | Comments(0) | RO
そういあ
どこかで見たような気がするが今って2倍期間中なんですね(´・ω・)..o0(入ろうかしら…)

という訳で、今日早く帰れるっぽいからひっそりパラ起動しときます…w
オーク特化武器とSdCn用の+7のシールドオブアテネ(DEF+2)がありゃ何とかなるっしょwwwww

と思ってる無謀なエイトでした(´・ω・)ノシ

(´・ω・)..o0(入るとは限らない…)
まぁ俺の事だから、帰り道に秋葉原(SEGA)寄る→メルブラ→あら…もう11時(;´・ω・)
ってオチだろう…
ハイソコ!!
何て行動パターンが読みやすい子なのwwwwwwwwwwwww
とか思わない!!

2007/01/30 18:04 | Comments(0) | RO
な~んかなぁ・・・
(´・ω・)ノ
はい、ぶっちゃけRozaめちゃくちゃです。

2006/11/22 11:37 | Comments(0) | RO

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]