忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:04 |
12/16 GvG
(´・ω・)ノ

ネカフェPCに慣れてしまったエイトです。

今週のGvGレポートです。



まずは全L砦攻め回りからはじめていきました。

L1砦
バサクでエンペに張り付いたが即効ディスペル乙でした。
隅っこで再チャージしてたら割れてたって愚痴

20:09:16, [-Skirish Roza-]

L2砦
何か記憶に残ってない・・・自分が出遅れてER移動中に割れた・・・かな?

20:12:44, [神聖埼玉帝国]

L3砦
バサクで張りつけました。

20:14:52, [-Skirish Roza-]

L4砦
異様な速度でEMCが決まったので、バサクして(ry

20:17:07, [-Skirish Roza-]

L5砦
ささてんがおー同盟と亀+F(名前分かりません・・・)同盟がやりあってたのかな?
その後の状況が曖昧ですが、(制圧したのか撤退されたのか・・・。)
割って防衛することにー。

20:20:57, [神聖埼玉帝国]

1時間防衛してたみたいですね。ESCが空気みたいな存在でしたがw
ER外はSAMOURAI系列 vs 亀+F同盟であったり、SAMOURAI系列 vs 猫飛行機同盟でもあり、SAMOURAI系列 vs List連合でもあったり・・・。
他もあったのかな?

崩れる事なく撤退しました。

アイテム補給してB4に転戦しました。
が、中々防衛に入れなかったので転戦orz
L5でめっちゃ快適にできてたのですが、B4重過ぎて全然だめでした\(^o^)/

C2砦
制圧狙いが何故か割れちゃいました。。。

21:35:34, [-Skirish Roza-]

遅延状態に戻しましたが、SAMOURAI系列が終盤まで攻め続けていたようで派兵できなかったみたいです。

55分ぐらいからL1こっそり入りました(ぉ

防衛:Ushasの(イナバ)
攻め:りらっくまのエンブレムのG(名前わからなくて申し訳ない・・・。)

いい感じに乱戦になってくれれば割れたかも(;-`ω´-)
エンペ付近にUshasしかいなかったので渋々特攻したけど、一瞬で散りました・・・orz

今週はC2砦のみで終了となりましたー。お疲れ様でした!
PR

2007/12/17 00:31 | Comments(0) | GvGレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今更 | HOME | 前に計算した事があったんだけど。>>
忍者ブログ[PR]