忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:44 |
たまには
たまにはRO以外の話題でも!!
と、ふと思いまして書いてみましたよ。

とはいってもあんまりネタないんですけどね^^;

まずは兄弟こいつを見てくれ…




凄い…いい男 ハバネロです…。ウホッ!!



初見でハバネロスープ売ってたら即買いですよね。。。!!
気になったので買ってみました。



凄い…カゴメジュースです…。

味はチリ風トマトスープっぽいんだけど、妙に甘い
もう一言付け足すならば、ぬるいと非常に不味いです…orz
買ったら持ち帰らずにすぐ飲むことを推奨しますw

これで何か具が入ってたらおいしいんじゃないのかなーって思ったが、それではハバネロらしくないですからねぇ。
極端に辛くすれば面白いと思うw 罰ゲームで飲む時とかに1本あると面白いし。

と言う訳で2本目はないですね。。



Meltyblood Actress Again 2(仮)発売決定!?

PR

2007/11/16 03:05 | Comments(0) | メルブラ
VerB
(´・ω・)ノ
ビッグワンINメルブラVerB大会行って来ました。
17名と、割と少なめでしたが・・・。(しかし有名プレイヤーが4人ぐらい・・・。)

4・4・4・5の各ブロック戦で、各ブロックでの1位と2位が決勝ブロックに参加するという構成。
頼むから有名プレイヤーとは当たらないでくれ~・・・(´-人-`;)
願いが通じた・・・!!!1

と思いきやよく見ると


5人構成のブロックかよorz

4人ブロックで、1位と2位(つまり2人脱落)よりも当然ながら5人のが厳しい(´・ω・)

ん~・・・対戦相手誰だろう・・・(´・ω・)

(´・ω・)・・・・・・!!!?!?

キシマ、レン、シエル、七夜が今回の相手。


OK、シエル以外全員苦手だ 

まぁ仕方ないな~と思いつつも意地でも勝ちたい所・・・。(身内友達は有名プレイヤーがいないブロックで先に1位抜けしちゃったので・・・。)

2007/01/14 16:02 | Comments(0) | メルブラ

| HOME |
忍者ブログ[PR]