忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:25 |
2007/12/30GvG & 2008/01/06GvG総集編
新年明けましておめでとーございました!!
S級Lv4武器作成クエストでコンバットナイフげっとーだぜー!!へへ^w^
ジャンケンに一発で勝って、今宵は宴じゃー!!
と思って再度NPCに話し掛けたら


別 雲 剣 1 個 獲 得 (このクエストでは、コンバットナイフか、別雲剣のどちらかが貰える)

・・・・・・
_| ̄|○ 材料費のが数倍高いってね。。
別雲剣いらないから、もう一度チャンスをー!!(´;ω;`)
と思いました。どうもエイトです。(前フリながっ!!

タイトル通り、昨年の12月30日GvGと今回のGvGについて簡単にレポらしくないものを書き綴りまーす。(2つ分なので結構長いかも・・・。)




12月30日GvG
ESC同盟はお休みでした。
当日は「ろっじ中二伝説☆ミ」という、厨二乙wwwwwww
と、あからさまに曝け出してしまったギルドを作りGvG参加しました。
職位が全キャラ痛い・・・です・・・。
開始C3でレースして割ってイナバしたり、L4の埼玉G(extreme)が防衛している所へ行ったりと中々楽しかったですw
ごり押しでエンペ前まで行って俺がエンペ破壊しようと装備変更してる最中に倒れましたw
カタナ装備→呪い水、2HQ/コンセ辺りで自分の残りHPを確認してなかった\(^o^)/
もっとスムーズに変更できればなぁ・・・。ってか白叩けよ俺orz
V3へ行ってぴよぱん防衛している所攻めたり・・・と今回の総指揮官は強気ですねぇw
こっち15名前後だったような・・・w
ぴよぱん同盟の防衛がささてんがおー同盟で落ちたのかな。
その後、ささてんがおー同盟とSAMOURAI系列が見事にやり合ってくれて、俺が漁夫の利で割ってやるぜ!!
クロキンしながらエンペ横まで行き、準備してたら事件発生\(^o^)/

「ギルド解体するから皆SRに戻ってー!!」

前原 圭一. さんがギルドから追放されました。(ちょうどバサクした頃w

目の前にエンペあるのに殴れないってどんだけーw
まったりSGをもらって帰還しましたw

V4攻め
エンペ周りに座りこんでいた人達が結構いたのですが、空気読めない俺が叩き割っちゃいました\(^o^)/ごめんなさい
V4防衛開始
遅延防衛しようと、レーサーGに割らせようと思ったのですが、割ってくれそうな人が中々来ない・・・。
割らせたら今度はレースになって、そのまま終了となりましたorz


1月6日GvG
新年最初の幕開けとなりました今節のGvG。やはり人数がどの程度集まるのか検討がつかなかった為、一段落ついたのが20時過ぎでした。
開始遅れてもうちらはレーサーGではないんで関係なっしん。

開始B2
防衛:月紅槍同盟(遅延防衛)
攻め:ESC同盟、猫飛行機同盟、街道連合、他

防衛薄いと言われて突撃してみたら濃厚なSGが降ってました・・・w
遅延解除されて、街道で割れたので転戦しました。

L2攻め
防衛:PS4(黒)同盟
攻め:さふゆ同盟、ESC同盟

あんま内容覚えてないので省き。

防衛:ESC同盟(遅延)
攻め:さふゆ同盟、PS4(黒)

俺がPS4(黒)同盟とか、さふゆ同盟にふるぼっこにされすぎたのは覚えてる。ハッキリとw
阿修羅一発も避けられなかったなんて悔しいわorz

イナバ防衛して割ります。

20:49:54, [-Skirish Roza-]

ライン立て直して防衛。
ESC同盟もこういう流れがスムーズになってきたなぁって思った。

防衛:ESC同盟
攻め:神風+夜桜同盟、A2同盟、伝説を~(ry 系列、他?

攻め手、オールクリア。

暇なので転戦。

L5砦

防衛:Another系列(遅延)
攻め:ESC同盟

数の暴力ってヤツです。。ごめんなさいorz
制圧して防衛開始。

防衛:ESC同盟(遅延)
攻め:ささてんがおー同盟、ML系列、他

外でずっと遊んでました\(^o^)/
今日の鎧/武器破損率は異常www

派兵先はB5でした。
EMCが決まって、ER内誰もいなかったので、遅延防衛開始。

が・・・中に10数名居たので、外荒らしに遊んでたら一瞬で落城。
「???」でしたw
その後のレース状態を止める事ができず終わりました。
と言う訳で、宿はL5になりました!お疲れ様でしたー。
PR

2008/01/07 07:54 | Comments(4) | GvGレポート

コメント

30日はすまんかった^w^;
まさか、エンペを殴ってるとは思わずGブレイクしてしまったよorz

Ex戦は皆ノリノリだったねw
崩せなかったけどwぴよぱんとかに挑戦してみたいじゃない!!
1Gでも行けるかもしれないじゃないか!
まぁ、正直EMC欲しかったぜw

6日はえいとんが外で頑張ってたねwwwオレも一応外出てたんだよ!!
相手少ない時は、ER前荒らしが楽しいねぇ。
頑張っていきましょ!
posted by 理事長代理at 2008/01/08 10:52 [ コメントを修正する ]
たまにはああいう形での対戦も楽しいね!!
俺は何もできなかったけどw
ぴよぱん戦は・・・まぁ他の攻め手がメインで、うちらはおまけみたいな存在だったからかな^w^;
ネタGでEMC取ろうか(゚∀゚)
posted by エイトat 2008/01/10 10:51 [ コメントを修正する ]
ネタ大事だよ(*≧▽≦)
posted by よねっぽい子at 2008/01/15 10:47 [ コメントを修正する ]
ネタGでEMC取ったら拉致決定ですね・x・
posted by エイトat 2008/01/16 09:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<移転のお知らせ。 | HOME | 今更>>
忍者ブログ[PR]