忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:00 |
今週はレポじゃないので・・・。
内容あんまり覚えてないだけなんだがw



開始⇒B2防衛⇒6勢力ぐらいに祭られる⇒再びB2⇒L1⇒B3⇒確保
って流れかな?



アクセス解析入れてたのすっかり忘れてました・・・。
レポっぽい物も書けないので、2007年11月の検索フレーズBEST3を発表してみます(゚∀゚)


と、思ったら間違えて11月9日以前のログ消去してしまった\(^o^)/バカス

検索数

1位:パラディン日記(24件)
2位:RO & パラディン(18件)
3位:パラディン & ブログ(16件)

なんだ…この明らかに俺のブログを特定して検索している奴はwwww

その他(変な検索で来ちゃった人とか)

・「おいしいの? & パラディンって何?
⇒ぇ…なんですかコレ…どうやったらこんな検索かけるんですかww
 パラディンって何だろね…。VIT=DEX型の高Lvな人がパラディンという職業です。
 …俺?ただのソードマンです…。
 
・「譛ャ蠎・イ咎・蟄
⇒日本語でおk。

・「3P & 圭一
⇒ちょwwwwお茶噴きそうになったじゃんかwww
 
・「ひぐらしがなく頃に & アニメ & 画像
⇒まともな画像がなくてごめんなさい^^;
 皆ひぐらし大好きだな!!(`・ω・´)いい事だ。

・「5人名前がわかればオタク認定
⇒こんな検索かけた君もばっちりヲタクですよ\(^o^)/ヤッタネ!!(ぉ

・「真里亞 & 楼座
⇒うみねこもうすぐエピソードⅡでますね!!楽しみだーヽ(゚∀゚)ノ
 今振り返って犯人考察の所見てたら、一部言ってる意味不明な点がいくつかあった…。このまま残しておこう・x・

・「シルビアキャノン & 理論値
⇒シルビアキャノン?なにそれ…?俺そこまで研究していませんよwww
 たまには身内でパンヤ大会とかやってみたいですねぇ…。

リンク元ランキング?

1位:SaraGvGブログ斡旋所(421件)
2位:不詳(ブックマーク等)(384件)
3位:Gvレポわくてか。(121件)

まぁ9割以上の人がGvGレポ狙いなのかな…それしか書いてないですしw
すみません汚い文面な上に、SSなしが多くてorz

以上、11月9日~11月30日までの統計ランキングでしたーヾ(*'ω'*)ノ
PR

2007/12/03 18:08 | Comments(1) | その他

コメント

会社で見るときに「パラディン日記」で検索してる…
だってyahooだと一番上に出るんだもの
posted by UDAat 2007/12/04 01:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんなのひぐらしじゃないよ。。。 | HOME | レポ書きたいのですが>>
忍者ブログ[PR]