忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:42 |
レポ書きたいのですが
今週はネカフェでやっていたのでSS全くなしです。

ネカフェって凄いですね。。
糞環境の中でやっている俺にはとても快適でしたw
重いと思ったのは本当に終盤B2守ってる所ぐらいかなぁ。
ネカフェPC=チートPCみたいなものですw
次週もネカフェ行こうかな!!
内容あんまり覚えてません\(^o^)/オワタ

開始はL4遅延防衛なしでやりました。

20:06:10, [-Skirish Roza-]

攻め:SAMOURAI系列、猫飛行機同盟、ⅹ Ushas ⅹ系列、ごじらくん同盟、A2同盟、Lose+LN同盟、桜吹雪同盟
防衛:ESC同盟

多すぎるので今回は適当に特徴っぽいのを書いておきます。
SAMOURAI系列→無詠唱っぽいSGが痛かったです。
猫飛行機同盟→あんまりERに入らずに、外で乱戦していたっぽいので割愛
ⅹUshasⅹ系列→突破力のあるLKが2名程。単体なのが惜しい。
ごじらくん同盟→おいしく頂きました。(ぇ
A2同盟→跳び蹴りチェイサが印象的・・・何回も俺の支援やら狂気を消してくれた事か・・・orz 個人的には教授が上手いイメージありますが、どうなんでしょ?
Lose+LN同盟→今回守った中で一番厄介だった同盟だと思われる。
桜吹雪同盟→曖昧なので割愛。

Lose+LN同盟、A2同盟、他勢力が一気に入ってきて乱戦状態に。
珍しく祭りがなかったので、他所でやっていたのでしょうか。

粘るも割られました。。
20:53:53, [Alondite]

転戦してB4遅延防衛します。

攻め:桜吹雪同盟、A2同盟、他?
防衛:ESC同盟

相手を押さえられず、一旦遅延解除しますが、乱戦になって終わりました\(^o^)/

21:11:46, [-Skirish Roza-]
21:18:26, [神風-飛翔-]


B2が無人という情報を仕入れたので転戦。

攻め:ミカエル同盟
防衛:ESC同盟

一度、MiマスターがWIZ陣にスネークしたっぽいんだが気付いたらいなくなってた…のは覚えてるw
おはぎ欲しかったです!!w
パラで参加してたんですけどねorz

確保はSRで、IRCにも入っていなかったので、派兵状況は理事のGvレポにお任せ!!
PR

2007/11/26 22:01 | Comments(0) | GvGレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今週はレポじゃないので・・・。 | HOME | 忍者ブログの新機能?>>
忍者ブログ[PR]