忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:29 |
自己紹介の記事
キャラ紹介

93VIT献身サクリパラ
プロフィール

回復剤に頼ってばかりのHPタンク。
DEXが低いので献身としては優秀ではないです・・・orz
ゴス持ちではない相手ならそこそこ致命傷を与える事ができる・・・みたい。
狩りは主に盾投げペアする時と、献身としてPT狩りをするぐらいです。
装備が乏しいので結論的には弱いです。


※最近94になりました。

99エスマ寄りリンカー

新職(拳聖、リンカー)パッチの時と同時に育てにくそうなキャラを敢えて選んだキャラ
2PCで無理矢理底上げした頃が一番面倒だったなぁ・・・
今じゃ懐かしい思い出ですけど。
料理食べるとカアヒの恩恵とぷちVIT&高INTで長い間耐えられます。
現在休止中・・・


98バランス騎士

LKって強いよね。と溜まり場で話してて思わず作成したキャラ
気が付いたら98まで育っていたw
オーラロード真っ最中です(´・ω・)b

77MEプリ
リンカーを育ててる最中に飽きてしまって、「支援ぐらい作っておこう。」と言う訳で作成したキャラ
リンカーの追い込みと同時に放置になりました。。

今となっては、1次職の壁専用キャラともいう。

71SG-LOV型WIZ
いつ頃作ったのすら覚えてません・・・
リンカーの装備がWIZ系列とほぼ同じと言う事で作成したんだと思う。
G狩りじゃWIZ足りてるし、その内消すかとw

77鳥
ネタです。
WIZよりいらない子w

53セージ
付与専用

69ケミ
露店専用

29剣士
何がしたかったのか俺にもわからないw

PR

2006/11/20 08:51 | Comments(0) | 自己紹介っぽい

| HOME |
忍者ブログ[PR]