忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:35 |
自己紹介の記事
キャラ紹介

93VIT献身サクリパラ
プロフィール

回復剤に頼ってばかりのHPタンク。
DEXが低いので献身としては優秀ではないです・・・orz
ゴス持ちではない相手ならそこそこ致命傷を与える事ができる・・・みたい。
狩りは主に盾投げペアする時と、献身としてPT狩りをするぐらいです。
装備が乏しいので結論的には弱いです。


※最近94になりました。

99エスマ寄りリンカー

新職(拳聖、リンカー)パッチの時と同時に育てにくそうなキャラを敢えて選んだキャラ
2PCで無理矢理底上げした頃が一番面倒だったなぁ・・・
今じゃ懐かしい思い出ですけど。
料理食べるとカアヒの恩恵とぷちVIT&高INTで長い間耐えられます。
現在休止中・・・


98バランス騎士

LKって強いよね。と溜まり場で話してて思わず作成したキャラ
気が付いたら98まで育っていたw
オーラロード真っ最中です(´・ω・)b

77MEプリ
リンカーを育ててる最中に飽きてしまって、「支援ぐらい作っておこう。」と言う訳で作成したキャラ
リンカーの追い込みと同時に放置になりました。。

今となっては、1次職の壁専用キャラともいう。

71SG-LOV型WIZ
いつ頃作ったのすら覚えてません・・・
リンカーの装備がWIZ系列とほぼ同じと言う事で作成したんだと思う。
G狩りじゃWIZ足りてるし、その内消すかとw

77鳥
ネタです。
WIZよりいらない子w

53セージ
付与専用

69ケミ
露店専用

29剣士
何がしたかったのか俺にもわからないw

PT人数によりますが、月光RSでSP吸収しつつ献身&特化武器持ち替えてシールドチェーンやってます。
ですので理想は5人↑の大人数で力を発揮するタイプ・・・なんでしょうか。


PT編

棚7↑・・・とにかく痛い。闇鎧推奨、全体に献身しつつ☆入り武器でタゲ取り、SWに乗れれば乗って動けなければAGで必死ガード。
更にRSを入れてあげると共闘になって幸せになれます(ぇ



ペア編

SPが必ずと言っていいほど持ちません。
ので、レモン馬鹿食い→赤字(つω;`)
当然ながら赤字の為、滅多にやりませんけどね。
やるとしたら生体か亀、ニブル辺りしかないです。

ソロ編

廃屋・・・虫を月光でSP吸い取って廃兄貴、弓兄貴はデザイアドクリップ(弓兄貴c:人間型を倒すと「あえぐ箱」を落とすことがある。→あえぐ箱はSP9%程回復)
を装備してシールドチェーンで一確。

生体・・・ガイル、ソリン、セシルをひたすらサクリ・・・。 ソリンにはプロボ10→シールドチェーンで。

ペノ池・・・ペノは特化で一撃。 ネズミも同じなので、ATKも高くないから安全。
ネズミで月光RS、赤蝙蝠は殴ってSP吸収、ペノは邪魔なので速攻処理で。
PR

2006/11/20 08:51 | Comments(0) | 自己紹介っぽい

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<な~んかなぁ・・・ | HOME | wiiってどうなのYO!!?>>
忍者ブログ[PR]