忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:53 |
前に計算した事があったんだけど。
たまにはパラらしい事も書いてみるよ(´・ω・)

ステータス云々では置いといて…。
1月前か、3週間前のGvにパラで参加した時、ゴスペルPTだったんですがその事について少々気になったので計算してみました。

サクリパラの利点としては勿論
MHP+100%とALL+20ですね。

(~'-')~計算機
↑のシーズモード計算機使ってみました。




MHP+100%状態でのHPは36914
ALL+20とMHP+100%がかぶる事は滅多にないので、MHP+100%だけでの計算です。

※ASPDは174だったかと思われる。
武器はヒドラ3枚中型マインがデフォルトです。
単発ダメージ/5発全部乗せたダメージを書いてみる。
例)単発/統計
  1000/5000


対象相手の装備一覧
Aがタラ、ベレー装備
Bがタラ、レイド、ベレー装備
Cがタラ、レイド、ベレー、EC有
Dがタラ、レイド、ゴス装備

蝶仮面なし、The Signなし
A⇒3080/15400
B⇒2464/12320
C⇒1725/8625
D⇒718/3590

蝶仮面あり、The Sign2個
A⇒3452/17260
B⇒2761/13805
C⇒1933/9665
D⇒805/4025

蝶仮面あり、The Sign2個、垂れ人形有
A⇒3664/18320
B⇒2931/14655
C⇒2051/10255
D⇒854/4270


ゴヴセットを持つと更に強化されるんですが、Gvでは使いにくい為書きません。

やはりゴス装備してる相手だと涙目ですね。。
結論⇒通常状態だと使い物にならない。
MHP+100%があれば、そこそこ使える…?
時間ですのでここまでにしておきます(´ω`)ノシ
PR

2007/12/11 13:02 | Comments(0) | RO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12/16 GvG | HOME | 12/9 GvG>>
忍者ブログ[PR]