忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:01 |
wiiってどうなのYO!!?
(´・ω・)ノ
パンヤメルマガが届いてざっと読んだのですが・・・なんと
wiiにパンヤが出るみたいですねぇ。
インターネットも繋げるし、オンライン対戦あるなこれは・・・!!
と思いwiiを買おうと思ったんですが、全くwiiのことを知りませんOTL
で、公式見てきましたー。
本体 2,5000円(税込み)

(;゚Д゚)!?

まぁ買えないわけじゃないのですが、、、コレはずれたら痛いなぁと・゚・(つД`)・゚・
最近はPS3も出て、ゲーム業界もすごい事になってきてますね。

(´・ω・).o0(PS3は初期不良あったらしいですがね。。。メーカが糞ニーだし、初期不良なんて予想されていましたが!!)

つーかPS3、7万だっけ? そこまでお金出して買うのはどうなのよ・・・w
出荷生産数が間に合わなかったらしく、どの店でもすぐ完売してしまったらしいし。。
ヤフオクとかじゃオープンプライスよりも高くなってますね(つω;`)

前回のネタですが、適当に欲しい曲を書いてみまっす。
ビーマニ
・Zenius -I- vanisher
・DEEP ROAR
・I am
・月光
・太陽~T・A・I・Y・O~
・蒼い衝動
・A
・AA
・LAB
・V
・e-motion2003
・RED ZONE
・DIVE ~INTO YOUR HEART~
・Colors(ラジオエディット)
・雪月華

ギタドラ系
・Agunus day
・MISS YOU
・月光蝶
・この子の七つのお祝いに
・Concertino in Blue
こんな所かな。
メルブラとかギルティのサントラも欲しいですね(´・ω・`)

>>ラピさん
SUPER SONIC DANCE入ってますよぉー。(ラピさんの言ってるSUPER SONIC DANCEかどうかはわかりませんがw)
ただ、moveって曲数はそんなに多くないけどアレンジ曲が多すぎるから、、わかりづらい・・・w
俺もイニDの曲聴いて(Over driveだったかな?)moveに興味持ち始めた人です(*´ω`)
SHY GUN/ODAは聴いたことないので今度見つけたら入れておきますねっ。

んじゃこの辺にて~。
PR

2006/11/17 09:39 | Comments(3) | その他

コメント

音楽の好き嫌いは聞くのが大体車の中だから、その曲聞いてて脳汁出るかでないかだなw;

だから、疾走感のユーロとかの曲は好きだなw;

SHY GUNはSEB110にあったかな・・・
SUPER SONIC DANCEじゃなくて、そのカップリングの曲ねw;
@もう1つ好きなのがあったQUEENのDON'T STOP ME NOW
運転しててアクセル全開になるw;
posted by ぎぺらぴat 2006/11/18 18:49 [ コメントを修正する ]
ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい

あんなになるとは思わなかったんです。
ご迷惑をおかけしました。
オープンチャットでシュヴァさんとかも
見えまして・・・、
いるとは思わなかったので、懐かしかったです。

また、どこかで会いましょうねw
posted by すいかat 2006/11/18 23:28 [ コメントを修正する ]
>>ラピさん
なるほどー。。
カップリング曲なのか、、ちょい調べてみます(´・ω・`)
QUEENはGGXXでも流れていますね(`・ω・)
ですので好きですよっ!

>>すいかさん
えーと何て言えばいいのかな・・・。
とりあえずゲームクリアおめでとうございますw
最後の方はもうカックンカックンで何してるのか全くわからない、コマ動きでした・・・w
まぁ街中だったのでデスペナもなくうまー(゚∀゚)させてもらいました。
また会う日があればよろしくですよ~ヽ(*'ω'*)ノ
追伸:今度はパンヤやりましょうパンヤ(ぇ
やれ、と言われれば吹っ飛んで行きますw
posted by エイトat 2006/11/18 23:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自己紹介の記事 | HOME | なんとなくMP3リスト>>
忍者ブログ[PR]