忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 09:26 |
な~んかなぁ・・・
(´・ω・)ノ
はい、ぶっちゃけRozaめちゃくちゃです。


よねっちが抜ける後の事やら引き継ぎやら・・・色々と厄介な事になってきてます・・・。
そもそもラビアさんがやる気回復するかどうかも解らないのにこうなってしまうとは・・・、正直「後は任せた」って言われても俺もどうするか・・・(; ´_ゝ`)
なるべくしてなった。 うちらも悪いし、運営側にも問題があった。
というのが俺の結論。
しかも今週のGvはLNに出張予定だわ・・・(こうなる前に決めてあった。
誰もよねっちが抜ければそれで済むとは思っていないし、ラビアさん自身がどうするかも決まってないのになぁ・・・、規約規約って言われてもそれはないとおもいますが・・・。

ラビアさん復帰不可能→AEに吸収? そんな事なったら俺はもう橘さんとパンヤやりたい気分ですよ・・・。

ラビアさん復帰可能 →運営側がいなくてラビアさんぐったり。返って手伝うとよねっちの二の舞。もう意味ワカラナス


はー・・・('A`) っていうかよねっち、Rozaの事を思うなら戻ってきてもいいんじゃないのか・・・。
ただ、運営側には一切関知しないという条件で・・・。
もうケジメケジメって意味が(ry

まぁこんな所で言ってもどうしようもないって訳なので自分の頭の隅っこにでもしまっておきます・・・orz

もう皆シネバイインダー(マテ
PR

2006/11/22 11:37 | Comments(0) | RO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<時代はパンヤ? | HOME | 自己紹介の記事>>
忍者ブログ[PR]