忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/11 11:13 |
VerB
(´・ω・)ノ
ビッグワンINメルブラVerB大会行って来ました。
17名と、割と少なめでしたが・・・。(しかし有名プレイヤーが4人ぐらい・・・。)

4・4・4・5の各ブロック戦で、各ブロックでの1位と2位が決勝ブロックに参加するという構成。
頼むから有名プレイヤーとは当たらないでくれ~・・・(´-人-`;)
願いが通じた・・・!!!1

と思いきやよく見ると


5人構成のブロックかよorz

4人ブロックで、1位と2位(つまり2人脱落)よりも当然ながら5人のが厳しい(´・ω・)

ん~・・・対戦相手誰だろう・・・(´・ω・)

(´・ω・)・・・・・・!!!?!?

キシマ、レン、シエル、七夜が今回の相手。


OK、シエル以外全員苦手だ 

まぁ仕方ないな~と思いつつも意地でも勝ちたい所・・・。(身内友達は有名プレイヤーがいないブロックで先に1位抜けしちゃったので・・・。)
初戦、シエル。

正直言っていいですか。
ダッシュ→サマーなんて、、、シエル使いで初めて見ましたyΣ(´゚ω゚` )

多分初心者。いや絶対初心者wwwww
まぁ余裕で2-0で勝ち取る。

2回戦レン。
レンはめくり中段、昇り中段が豊富で俺は必死なんですが・・・。

嫌なら、やらせなきゃいい(ぇ
1ラウンド、ガンンガードして勝手に崩れて自滅しましたがそれ以降は開き直りwww

飛び込み時のJCをシールドで取って、何とか勝利
2-1

3回戦キシマ
普通によめましぇん!!キシマでトリッキーに動く人苦手やわ~。゚(゚´Д`゚)゚。
でもキシマの行動って結構限られてるので読みやすいw
空(Vシ:俺)対地(キシマ)だと、ほとんどのキシマは↓B(対空)振って相手を落とそうとします。
ちなみにキシマの↓B。Vシじゃ勝てる技ありません。
ってかキシマの↓Bに勝てるようなキャラいないと思うy・・・だからほとんどの人が使う訳ですがw
なので、俺はそこを一点読みですねぇ。読んでくる相手とはあまり対戦経験ないのか知らんけど動揺してましたね(´¬`)
2-1で勝利。

4回戦、七夜。
とにかく固めがひじょ~~~~~に嫌らしいキャラ。
VerBになってから多少はラッシュ落ちた気もしますが・・・妥当かなw
固められて1ラウンド取られるものの何とか2本先取
2-1で勝利。

なんだかんだで全勝じゃん(゚∀゚)
・・・まぁたまたまですg
決勝ブロックはいきなり有名プレイヤーとぶち当たってボコボコにされました^-^
ジン翡翠は強かった・・・!!
PR

2007/01/14 16:02 | Comments(0) | メルブラ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひぐらしのなく頃に礼 | HOME | ん~、なんていうかその・・・>>
忍者ブログ[PR]