忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:42 |
ん~、なんていうかその・・・
未だに正月休みのボケが抜けていないエイトです・・・_| ̄|○

今日は成人式。
そんな俺も20歳です(´・ω・)
いやだわ~年なんてとりたくないわぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
これが20歳の言うセリフか

そういうわけでサボっていた近況報告を・・・。

去年の12月からですが、HIOちょくちょく狙うようになりましたが・・・
いつの間にか通算60回↑になってました・・・(;´・ω・)
通算60回中BIHIOが3回・・・。やっぱ難しいなぁorz

2007年になって記録も色々更新(´¬`)




IC-25達成
7H、13H、14H、16Hトマチップ成功
3Hがトマミでパーになって諦めてたらこんな良スコアに・・・(゚Д゚;)




BIHIOってすごい気持ちいい~(゚∀゚)
入れ~!!って思ってる時に「カポンッ♪」って鳴ってBI出したのにびびる・・Σ(゚Д゚)
入った時の感触、マジいいわ(*´ω`*)たまらん



GM主催のシトラスカップに参加してみました(´・ω・)ノ
コースはBL。 俺のスコアは-20・・・まぁごく普通なスコアだったのですが・・・(´・ω・)
  名前     スコア   Hole
 †エイト†     -20    End
 夏みかん    -20    13H

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚Д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
( ;゚ Д゚) …?!


夏みかんさん、最終スコアは-34・・・。当然ながら1位
一般プレイヤーも頑張ったのですが、-29が最高・・・。
がめぽの社員だからってツール使ってんじゃないよ!!!1

スコアカードが真っ赤っ赤でした(ノ∀`)

PR

2007/01/08 20:51 | Comments(2) | ぱにゃ

コメント

20歳おめでとうございます(*・ω・)
年 という言葉に敏感に反応してしまいますが何か(´・ω・)

GMってすごいのねえ。まあGMだし・・それくらい普通なのかな。どうすればそんなにスコア取れるのか教えて頂きたいわぁ
posted by うぃる@はむさぶろURLat 2007/01/10 00:21 [ コメントを修正する ]
20歳でし(´・ω・)
でもまだまだ玉子でし(´・ω・)
横ズレの正確にずらすやり方・・・今知ったorz
今まではちょっとズームして、これが大体1Yぐらいか、と予測してた分、もうちょいHIO率アップ・・・するといいなと思いましt
@は精神的に追い詰められるとトマ率低下を改善することか!?(ぇ
posted by エイトURLat 2007/01/14 07:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<VerB | HOME | 明けまして~>>
忍者ブログ[PR]