忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:58 |
明けまして~
おめっとさ~ん(´・ω・)ノ

暇かと思いきや割と忙しい?日々を過ごしていますw
(´・ω・)..o0(今帰宅したばっかだし・・・)

あ、仕事とかそういうのじゃないですy
ちゃんと4日からお仕事ですぉ。
寝正月もいいけど、遊びすぎる正月もいいですね!と思いつつ
ハードスケジュール・・・orz
疲れたよパパん(つω;`)
さて、年末に買ったPSP及びテイルズ、メタルギアを早々に終わらせなければ。。。
PSP2代目_| ̄|○ \_○ノ ヒャッホイー
1代目?糞ニーのせいで初期不良のUMDディスク射出機でしたが!?
その後原因不明の電源が着かない現象が発生。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ今はバリューパックありますからね。修理に出すよりまとめて買いなおした方がいいかなと思いましたw

(´・ω・)・・・今考えると無駄にハード機が多いな・・・
持ってるハード機
SFC(起動できるかわからない・・・)、PSⅡ3台(1台ぶっ壊れてる?)、GC、GBA、Wii、PSP2台。XBOX(初代)
はい、無駄にオオイデス。
GCはテイルズ(シンフォニア)の1作の為に購入、マリオテニスも買ってそれなりに楽しんだ後埃かぶってまs
まぁこれから頑張ってくるさね・・(´・ω・)ノシ
新年なんてこんなもんだよねっ!?(死
PR

2007/01/03 03:03 | Comments(0) | ぱにゃ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ん~、なんていうかその・・・ | HOME | 今年もお疲れ様でした。>>
忍者ブログ[PR]