忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:51 |
今年もお疲れ様でした。
いよいよ後わずか・・・となりました。

俺の方も掃除終わって、今はまったりしてます(´ー`)y-~~

さて、今年最後のパニャですが・・。
30日ちょこっとやって、WHとシルビア、BLプレイしてきました。




全部記録更新キタ━━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━━━━━━!!!!

BLは-25
WHは-7・・・ってか未プレイだったので悪くても更新w
シルビアは-11でしたっ!!
内容もある意味神でした!

BL

前半は順調・・・まぁトマチップ2回見逃した分、少し悪い方かな?

でも後半でカバーしました(´・ω・)b

10H火山トマ残り距離3Y、12Hパワースパイク&スピマスで2on成功、15、16Hに神降臨。
後半は完璧・・・完璧すぎました・・・。
我、人生に生涯の悔い無し!!


それでは残り僅かとなりましたが、悔いのないよう(?)に時間をお過ごしください(´・ω・)ノシ
良いお年をっ!!
PR

2006/12/31 20:32 | Comments(0) | ぱにゃ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明けまして~ | HOME | いそがし・・・>>
忍者ブログ[PR]