忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:41 |
たまには
たまにはRO以外の話題でも!!
と、ふと思いまして書いてみましたよ。

とはいってもあんまりネタないんですけどね^^;

まずは兄弟こいつを見てくれ…




凄い…いい男 ハバネロです…。ウホッ!!



初見でハバネロスープ売ってたら即買いですよね。。。!!
気になったので買ってみました。



凄い…カゴメジュースです…。

味はチリ風トマトスープっぽいんだけど、妙に甘い
もう一言付け足すならば、ぬるいと非常に不味いです…orz
買ったら持ち帰らずにすぐ飲むことを推奨しますw

これで何か具が入ってたらおいしいんじゃないのかなーって思ったが、それではハバネロらしくないですからねぇ。
極端に辛くすれば面白いと思うw 罰ゲームで飲む時とかに1本あると面白いし。

と言う訳で2本目はないですね。。



Meltyblood Actress Again 2(仮)発売決定!?










稼動日:2008年春予定

主な変更点・追加点
・新たなキャラ、リーズバイフェ・ロアが参戦
・単体翡翠、単体琥珀がいなくなり、翡翠&琥珀として参戦
・ネコアルク・ネコカオスがいなくなった?(隠しコマンドでその内出てくるっぽいけど。)
・ガードクラッシュ機能追加
ぐらいかな?あくまで仮段階ですので・・・w

月姫やったことないので新キャラわっかんNEEEEE
でもリーズバイフェってあれだよね。
Vシオンのラストアークに出てくる人ですよね!
と言う訳でリーズバイフェを使ってみたいです。

俺って毎回思うけど、考え方が単純すぎるw

最近はメルブラのモチベ上げる為、熱帯にちょこちょこINしてます。
名前は何も捻らずにエイトですが、見かけたら宜しくお願いします。。
23日(祝日:金曜日)は秋葉原クラセガでメルブラ大会らしい。
どうせすぐ負けるだろうけど頑張ってきます(´・ω・`)
PR

2007/11/16 03:05 | Comments(0) | メルブラ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<書けと言われたので | HOME | お休み>>
忍者ブログ[PR]