忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:08 |
書けと言われたので
書いてみます。

参考にならないかもしれないですがどぞー。


開始C1防衛

20:10:04, [-きゃらめるぼっくす-]



攻め:Lose同盟、ML系列、他?
防衛:ESC同盟
MLのLKがサクサク抜けてWIZ陣たこ殴り。
俺も全員分のBBに耐え切れず死亡・・・

20:23:46, [Magical Lamplight]

割られたので転戦→L4へ。

20:31:44, [extreme]



攻め:ごじらくん同盟、守り神+一期一会同盟、街道連合、うしゃす系列
防衛:ESC同盟

一気に畳み掛けられました\(^o^)/

20:46:35, [熊崎県]

どうしようもないので転戦→B1へ



( ゚∀゚)o彡゚ま・つ・り!!!!

攻め:画像参照。ほとんど大手
防衛:涙目

ER入ってもどこが防衛しているのかさっぱり。。。



20:58:56, [Dark Angel's]

他のGで割られてしまったので転戦→B4へ



攻め:猫飛行機同盟
防衛:ESC同盟

前半は猫飛行機同盟以外もちょろちょろ来てたような気がした。
後半はほとんどガチでした。

21:18:05, [extreme]

しばらくして猫飛行機同盟が撤退しましたので、遅延防衛に戻しました。

21:46:24, [神聖埼玉帝国]

そのまま暇防衛で確保でしたー。

ついでに派遣→L1へ

EMC決まって何とか割れましたっ!!

21:57:05, [-Skirish Roza-]

それにしても皆足速い・・・です(´・ω・`)

と言う訳で今回はL1+B4砦の2砦でした!お疲れ様でした(´・ω・)ノシ
PR

2007/11/19 00:05 | Comments(4) | GvGレポート

コメント

レポ乙です><
B4の攻防は熱かったみたいですね!
防衛少ない最近のGvですすんで防衛するESC同盟は素敵だと思いました

またお手伝いさせてもらいまっす!
posted by でこat 2007/11/19 00:16 [ コメントを修正する ]
やっぱりガチでの対戦は勝ち負け関係なく楽しいですからねー。
(明らかな戦力差がなければ・・・。)

こちらこそ宜しくお願いしますね(´・ω・)ノ
posted by エイトat 2007/11/19 20:38 [ コメントを修正する ]
所持金を隠しているところに萌えました。

やっぱり5000Gも持ってたら載せられないよね^^
ってことで100Gほどください。
posted by 理事長代理at 2007/11/19 22:27 [ コメントを修正する ]
パラ貧乏なので見せたくなかったのです・・・orz
転生職なのに5桁が基本とかまずいよね!w
500kぐらいなら貸してあげますよ(´・ω・)ノ <トイチで
posted by エイトat 2007/11/20 08:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忍者ブログの新機能? | HOME | たまには>>
忍者ブログ[PR]