忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:47 |
近況報告まとめ
(´・ω・)ノ

近況報告でし。

最近、所属している同盟は鳥が不足みたいとのことでして、急遽鳥を育成していました。
(まぁ元々俺が作りたかった。というのもあるw)

最近の育成MAP

現在は73/42でブラギ、ニヨ取得済み。ロキはJob47ぐらいかなぁ?
まぁそんな訳でGvに鳥を出してくれとのことで育成ペースを一気にあげる。
金曜23:00~土曜6:00 までやって、土曜22:00~日曜4:00でLv66~73のペース。
睡魔に襲われていた時間帯があったので妥当かなぁ。

パラの方はというと。

92になりました。

久しぶりにLvUP!!92ですねー。
うーん・・・ステータス的にはほとんど固まってきたなぁ。
後は献身の詠唱時間を速くするためにDEX・・・?それともサクリをもっと活用できるようにAGI・・・?
普通に考えればDEXかなぁ。一応ASPDあがりますしw
という訳で93以降はDEX全快でいく予定でし。
最近はドロップ2倍期間で、生体2Fやゲフェニアや棚7↑やら・・・色々と行って来ました。
だが結局何も出ませんでした・・・OTL

まぁソロでペノ池行ったらペノc出たからいいもん(つω;`)
もう一度夢が見たいらしく、パラはLvあがってからも2枚目を狙ってずっと篭ってますがw
(ノД`)<ペノ池だけで経験値15%も増えてました・・・。
珊瑚の数は聞かないでねっ☆ミ

Gvは、現在同盟を組んでいるAEの人達とは正式にするという形になりました。
同盟名ですが・・・まだ決まってないらしい?
ARoE(アロエ)同盟だとか言ってましたがw
(AegisのA、RozaのRo、・えっふぇctのEでアロエ・・・らしい。)
まぁ同盟組んだからにはRozaも頑張らないとですねぇ。
AE側から見ればRozaは経験不足(俺含む)な人が多いと思ってる人がいそうですし!
さて個人的反省点。
ゴス服を着た相手をどう処分するか・・・。
普通はSGで凍らせて阿修羅とか、石化→阿修羅で終わりなのですが・・・。
最近のすごい連中は耐えて→イグ実という人がいるみたいで・・・マジどうしようもないですね・・・。
まぁ名前、所属ギルドは覚えたので次Gvで会うことあればメイルブレイカーでぶっ壊すか放置するかのどちらかに限りますね(・ω・)
EMC取得マスターはもちろんですが、ゴス服所持してる人も覚えていこう。というのが個人的結論に至りました。

11月12日はB3砦取得でしたー。皆様お疲れ様です♪
toride

PR

2006/11/13 14:26 | Comments(0) | RO
手短に。
フィゲルきたー!

忍者&ガンスリンガーきたー!

俺も時代の最先端にのるぜぇー!!

って訳で。。。

2006/11/02 15:55 | Comments(0) | RO
究極の選択肢
(´・ω・)ノ
RO
Gvお疲れ様でした~。
まぁC4おめでとうですヾ(*'ω'*)ノ
夢想の某チャンプに阿修羅されかけたけど何とか逃げ切りました(ぁ
レポは面倒なのでパスで~(ぁ

ってわけで課金はじめました。
リンカー育ててるので、パラではあまりINしないかなぁ~?
何かあるのならばリンカーの方にお願いします(´・ω・)ノ

で・・・リンカーやってて、とてつもないミスしてしまいました。
現在78/49で、@10%程でJobカンストって所ですねっ。

スキルはこんな感じ。
Job49の状態
よし!!@1でカイト5だあああ(゚∀゚)
と思いつつもよーく見てみると何故かカイトが「3」でした。
アレ・・・?スキルポイント振ったのになんで3なんだ(´・ω・)???
(;´-ω-)ウーンウーンウーン・・・
(゚ω゚)ハッ・・・
いやあああああああfjd!か;lじぇ;ぽわ?#jk%;ぁ&j;あ;ls、¥・z・;l:あ!?!?☆○☆!?

察しのいい人は大体わかるかと思いますが・・・。

2006/10/23 18:04 | Comments(2) | RO
更新頻度 低■□□□□□□□□□高
(´・ω・)ノ

タイトル通り更新頻度かなり怠っています。

なので、ひさびさに一挙に書き上げ~。(とは言っても大してないけど。

パラは90/57(再び上納50%) 拳聖は60/22ぐらい だと思います(ぁ

90と言ったらやっぱり生体ですよねっ!!
ので今回は生体レポを・・・(ぇ

まずステータスはこんな感じ
MHP17466
MSP711
STR 74+8
AGI 20+8
VIT 90+9
INT 15+5
DEX 42+6
LUK 1+3
武器は+9Q人型マインゴーシュ、蝶の仮面(人型にダメージ+3%)
まぁ他は説明不要なので省きます。
持ち物はランカー白スリム150個 レモン300個 狂気1本 蝶の羽1個
これで特攻!!
最初はぼこぼこでしたが・・・安定してからの自給(狂気一本&回復剤消耗激しいので30分帰還)は・・・
2M前後でした。 1h計算だと4Mですね。 

では戦い方についてなのですが・・・。
基本、必ず1対1の状況下にすること。
2対1じゃ自分側が絶対潰れます。
ハエは持つと50%OVERしちゃうので持って行きませんでした。
ので俺はWテレポで索敵しています。
ちょっと判断ミスると大変な事になるのでハエ推奨します。
例:事故注意
生体事故例

狩るものはセシルorソリンorガイルが主食です。

セシル戦はCAで吹き飛ばしまくるのでクロキンで壁を背にした状態で戦わないとかなり厳しい。DF5ないと無理です。
セシルのクリが意外と出るので地味に痛い。
ちなみに俺クロキン持っていませんので狩ることはあまりありません(ぁ

ソリン戦はかなり楽。まずサクリ1セットorバッシュでSW出させて、こっちが占領すること。
隣で必死に殴るソリン、SW最高な俺(ぁ
後はSdCnでやって終了。
プロボ→SdCnで7.5~8k程度与えられます。(ただし、命中率70%だけど…
SWの真横なので攻撃食らうとニュマ出せない→SW発動って感じなのでひたすらSdCnやっていいです。

ガイル戦はRS発動、AGは硬直あるのでお好きにどうぞ。
大体サクリ2セットとちょっとで終わりですね。
消耗品が大きい順に並べ替えると
白ポーション
セシル≧ガイル>>>ソリン
レモン
ソリン>>>ガイル=セシル
って感じでした。
ソリンはSW占領しちゃえばほとんどダメージなしでやれるけどレモンの消費が大きい。
かと言ってもガイルやセシルだと白ぽの消費が大きい。
難しいですねぇ・・・orz

2006/08/16 11:53 | Comments(0) | RO
非公開になりました。
(´・ω・)ノ
ちょっと前になりますけども、このブログからSS持って行かれてあぷろだに貼られたので非公開設定にしました。
ちなみに知ってる人は今の所某壁氏さん、モルガナさんだけです(ぁ
・・・書く意味あるのかどうかわからないっすけど今後の為に書いておきます(*・ω・)∮...
で、晒されて気分悪かったので新キャラ作りました(´¬`)
高 永夏 君(コ ヨンハ)です。
バリバリ韓国人です(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
某ヒ○ルの碁からの北斗杯韓国代表の人です。
で、何作ろうかと思ったんですが・・・
アサ、鳥、モンク、拳聖の中で迷っていたんですよ(´・ω・`)
よねっちが拳聖の魂ならあるょ。って言っていたので拳聖志望のテコン速攻で作っちゃいましたよー(*ノωノ)
ステは
STR90
AGI70
VIT50
DEX30 でいってみようかと思っています。
にしても・・・



テコン弱すぎる

某壁氏の人に少々GD連れていってもらったりして非常に助かりました~(´¬`)次回もよろしく(ぁ

序盤はタイリギ(1Lvおきに蹴り修練+10)10習得したら低STRでもすごい威力が・・・
テコン転職~20ぐらいまで
俺TUEEEEEEEEEEとか言いながらポポリン叩いてましたよ。ハイ。

20~35ぐらいまで
ホルン叩きまくって俺TUEEEEEEを堪能。

35~50ぐらいまで
ポルセリオ叩きまくるぞおおお!!!!!1
Sマイン大量でうまうま(´¬`)

50~57まで
・・・あれ?ポルセリ…ォ叩くぞー・・・


Lvがあがっていくにつれて狩場がなくなっていくことに気づきました('A`)

で、無茶なことしてきましたょ。

大暴れ中

もちろんやりすぎて死にましたが(ぇ

本当は50転職予定だったんだけど・・・
ポルセリオ何匹だよコレ・・・
って思ったので42で妥協しちゃいましたorz
どうせ盲目の拳聖なんだからいいでしょ('A`)
3*3セルしかハッキリ見えないらしいですし・・・w
まともにスキルとっても使いこなせないに1票(ぁ

パラの方は89(13%)に~♪
@87%で生体デビューだぜぇぇぇーー!!!
でもクロキンマフラ買えないのでいつまでも行けないエイトでした(ぁ
@おまけ画像


2006/08/07 02:17 | Comments(0) | RO
順調すぎて怖い?
(´・ω・)ノ<ぉぃっすー。
昨日は-Skirish Roza-のGvG戦でした。
熱かったじぇー!!!
まぁメンバーもまだ足りない傾向の為転戦多かったですが、皆仕事した!!!1 GJ!!!

設立して1ヶ月目で砦とかマスターの人が「順調すぎて怖い」と言っていましたね・・・。今週は運もよかったみたいですねぇ。
よくあれだけの人数で競り勝つとは・・・。エンペ殴ってるの俺含めて2~3人ぐらいだけだったし・・・もうだめだと思ったのが本音(´・ω・)
本当にお疲れ様でした~!!

2006/07/31 09:18 | Comments(0) | RO
バキ復活!!!
(´・ω・)ノ
はい、実はPCがちょっとイカれてた(?)のでお休みしてたエイトです。
話すの面倒なので省きますが(ぁ   
まぁ無事戻ってこれました。



2006/07/18 08:18 | Comments(3) | RO
しばしの間
多分しばらくROやりません。
捜さないでください(ノД`)
1週間か2週間ぐらいには戻ってこれると信じたいです・・・。

2006/07/11 23:01 | Comments(0) | RO
久しぶりに。
(´・ω・)ノ
どうも~。ちょっと怠っていたので久しぶりに更新しまっす(`・ω・´)
パラはー・・・いくつだっけ(ぁ
多分87/54ぐらいだと(適当)上納50%つけているのでこれから成長がどんどん遅くなります(´・ω・`)
サクリ5とVITが100になって中々いい感じになってきましたっ!
次は生体用にDF5を取る予定。その後は・・・AG10にするかペコ修練5とるか・・・ちょっと悩んでます。

G変更してから初めてのギルハンに行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
場所はノーグ2F。 最近まともに狩りをしていなかったら本領発揮しちゃいました(*ノノ)

こんな感じ↓


(;´_ゝ`)久しぶりに雑魚Mobで死んだ気がする・・・。

それと、タナトス&アビスついに来ましたねー。
でもあんまり行ってなかったりーorz
竜盾もプティcはあるものの、未だにシールドが買えない状況ですorz
まぁアビスにはまだ行ってませんけどね(´・ω・`)
タナトスが来て興奮してしまい、タナトスタワーを一人で大暴走wwww
途中で引き返そうと思ってたらタナトス上層部の方まで行くと戻れなくなるんですね・・・orz 皆様本当に申し訳ない・゚・(つД`)・゚・
まぁ無事合流して先に進んでいったら・・・。またはぐれたorz
転生職のみ行ける階層があってそこに突っ込んだらまた戻れないとかorz
転生職が俺と廃プリのみだったので・・・二人で特攻してきました(`・ω・)っっオラオラ!!

2006/07/06 01:28 | Comments(0) | RO
とりあえずリンカー考察。
GvG専用作ろうとしたら攻撃スキルがとれなくてこんなのまぞすぎる。
ってわけでGv兼狩り用スキルっぽいのにすることに。
とりあえずこちらです(´・ω・)っ中途半端型リンカースキル
まだ全然わからないので(そりゃ分からないよね。)突っ込みとか大歓迎です。
スキル全然足りNEEEEEEEよ!!!ヾ(`Д´)ノ
自分が魂系でいいなーって思ったのだけとってみることにしました。

☆アルケミストの魂・・・バーサクピッチャー及びトワイライトファーマシー。
☆BSの魂・・・フルアドレナリンラッシュ。
☆リンカーの魂・・・カー系列の魔法を他の職にも使用可能状態になる。
☆WIZの魂・・・水晶の欠片を消費してカイトによる反射を蒸発させるもの。
☆カイト(魔法反射)・・・Gvで大活躍したいならまずこれだろ。
☆エスク(モンスターのみ使用可能で、エスクが適用されたモンスターはATK4倍、DEF1/2になる。)・・・これはケミの幼女用に取ってみようかなと思っています。

ということで最低限ですが何とか考えてみた。
後は狩り用にエスマを10とってみた感じかなー。
エスク切って別のにしてもいいんだけどこれと言ってないのかな?
某ハムの人にプリの魂でも植え付けるのもいいかもね(`・ω・´)

皆リンカー作るとしたらどんな感じにするのかねー?
誰かいいスキル考えてくれ(o・Д・o)
考えるとしたらエスマ10前提でお願いします(ぁ

2006/06/26 13:48 | Comments(2) | RO

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]