忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:46 |
順調すぎて怖い?
(´・ω・)ノ<ぉぃっすー。
昨日は-Skirish Roza-のGvG戦でした。
熱かったじぇー!!!
まぁメンバーもまだ足りない傾向の為転戦多かったですが、皆仕事した!!!1 GJ!!!

設立して1ヶ月目で砦とかマスターの人が「順調すぎて怖い」と言っていましたね・・・。今週は運もよかったみたいですねぇ。
よくあれだけの人数で競り勝つとは・・・。エンペ殴ってるの俺含めて2~3人ぐらいだけだったし・・・もうだめだと思ったのが本音(´・ω・)
本当にお疲れ様でした~!!




パラは88/55(52%/89%)になりました。
1日平均15%~25%前後で頑張ってます。

この調子なら今週末か来週にはで生体デビューかな。。。
PR

2006/07/31 09:18 | Comments(0) | RO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<非公開になりました。 | HOME | うわああぁぁぁぁあー!!!!>>
忍者ブログ[PR]