忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:07 |
非公開になりました。
(´・ω・)ノ
ちょっと前になりますけども、このブログからSS持って行かれてあぷろだに貼られたので非公開設定にしました。
ちなみに知ってる人は今の所某壁氏さん、モルガナさんだけです(ぁ
・・・書く意味あるのかどうかわからないっすけど今後の為に書いておきます(*・ω・)∮...
で、晒されて気分悪かったので新キャラ作りました(´¬`)
高 永夏 君(コ ヨンハ)です。
バリバリ韓国人です(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
某ヒ○ルの碁からの北斗杯韓国代表の人です。
で、何作ろうかと思ったんですが・・・
アサ、鳥、モンク、拳聖の中で迷っていたんですよ(´・ω・`)
よねっちが拳聖の魂ならあるょ。って言っていたので拳聖志望のテコン速攻で作っちゃいましたよー(*ノωノ)
ステは
STR90
AGI70
VIT50
DEX30 でいってみようかと思っています。
にしても・・・



テコン弱すぎる

某壁氏の人に少々GD連れていってもらったりして非常に助かりました~(´¬`)次回もよろしく(ぁ

序盤はタイリギ(1Lvおきに蹴り修練+10)10習得したら低STRでもすごい威力が・・・
テコン転職~20ぐらいまで
俺TUEEEEEEEEEEとか言いながらポポリン叩いてましたよ。ハイ。

20~35ぐらいまで
ホルン叩きまくって俺TUEEEEEEを堪能。

35~50ぐらいまで
ポルセリオ叩きまくるぞおおお!!!!!1
Sマイン大量でうまうま(´¬`)

50~57まで
・・・あれ?ポルセリ…ォ叩くぞー・・・


Lvがあがっていくにつれて狩場がなくなっていくことに気づきました('A`)

で、無茶なことしてきましたょ。

大暴れ中

もちろんやりすぎて死にましたが(ぇ

本当は50転職予定だったんだけど・・・
ポルセリオ何匹だよコレ・・・
って思ったので42で妥協しちゃいましたorz
どうせ盲目の拳聖なんだからいいでしょ('A`)
3*3セルしかハッキリ見えないらしいですし・・・w
まともにスキルとっても使いこなせないに1票(ぁ

パラの方は89(13%)に~♪
@87%で生体デビューだぜぇぇぇーー!!!
でもクロキンマフラ買えないのでいつまでも行けないエイトでした(ぁ
@おまけ画像






(゚Д゚;)・・・



流石に夜2時~朝方5時前は誰もいなくて占領してました(´¬`)
数が多くて手に負えね~!!!('A`)
あ、晒さないでくださいね(;´・ω・)ノシ

PR

2006/08/07 02:17 | Comments(0) | RO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新頻度 低■□□□□□□□□□高 | HOME | 順調すぎて怖い?>>
忍者ブログ[PR]