忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/07/16 10:05 |
更新頻度 低■□□□□□□□□□高
(´・ω・)ノ

タイトル通り更新頻度かなり怠っています。

なので、ひさびさに一挙に書き上げ~。(とは言っても大してないけど。

パラは90/57(再び上納50%) 拳聖は60/22ぐらい だと思います(ぁ

90と言ったらやっぱり生体ですよねっ!!
ので今回は生体レポを・・・(ぇ

まずステータスはこんな感じ
MHP17466
MSP711
STR 74+8
AGI 20+8
VIT 90+9
INT 15+5
DEX 42+6
LUK 1+3
武器は+9Q人型マインゴーシュ、蝶の仮面(人型にダメージ+3%)
まぁ他は説明不要なので省きます。
持ち物はランカー白スリム150個 レモン300個 狂気1本 蝶の羽1個
これで特攻!!
最初はぼこぼこでしたが・・・安定してからの自給(狂気一本&回復剤消耗激しいので30分帰還)は・・・
2M前後でした。 1h計算だと4Mですね。 

では戦い方についてなのですが・・・。
基本、必ず1対1の状況下にすること。
2対1じゃ自分側が絶対潰れます。
ハエは持つと50%OVERしちゃうので持って行きませんでした。
ので俺はWテレポで索敵しています。
ちょっと判断ミスると大変な事になるのでハエ推奨します。
例:事故注意
生体事故例

狩るものはセシルorソリンorガイルが主食です。

セシル戦はCAで吹き飛ばしまくるのでクロキンで壁を背にした状態で戦わないとかなり厳しい。DF5ないと無理です。
セシルのクリが意外と出るので地味に痛い。
ちなみに俺クロキン持っていませんので狩ることはあまりありません(ぁ

ソリン戦はかなり楽。まずサクリ1セットorバッシュでSW出させて、こっちが占領すること。
隣で必死に殴るソリン、SW最高な俺(ぁ
後はSdCnでやって終了。
プロボ→SdCnで7.5~8k程度与えられます。(ただし、命中率70%だけど…
SWの真横なので攻撃食らうとニュマ出せない→SW発動って感じなのでひたすらSdCnやっていいです。

ガイル戦はRS発動、AGは硬直あるのでお好きにどうぞ。
大体サクリ2セットとちょっとで終わりですね。
消耗品が大きい順に並べ替えると
白ポーション
セシル≧ガイル>>>ソリン
レモン
ソリン>>>ガイル=セシル
って感じでした。
ソリンはSW占領しちゃえばほとんどダメージなしでやれるけどレモンの消費が大きい。
かと言ってもガイルやセシルだと白ぽの消費が大きい。
難しいですねぇ・・・orz
PR

2006/08/16 11:53 | Comments(0) | RO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お待たせいたしました(誰も待ってねぇよ) | HOME | 非公開になりました。>>
忍者ブログ[PR]