忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/08/20 19:38 |
お待たせいたしました(誰も待ってねぇよ)
(´・ω・)ノ
ここを書くのはかな~り久しぶりですねー。
ええ、サボっていましt(ry
まぁ最近クソ忙しくてROにもINできない状況でした(つω;`)
でも、そんなこんなで徐々に暇になりつつある・・・。ということで日記を再開しようかと思います(´・ω・)..o0(俺が面倒で投げ捨てない限りは)

で、当然ROのチケット切れてるわけですが・・・。
色々と別のモノをやっていたので無駄に時間を費やしていたわけではありませんw

何をやっていたかと言うと、、





Ever17というゲームと、GBA版FF5(現在もプレイ中)をやっていました。

Ever17は・・・、ひぐらし(祭囃子編)まで終わって友達と色々話していたら・・・
「じゃ、次はコレやってね♪」
と言われて、いきなりEver17を押し付けられた貸してくれました(^ー^;)

まぁ実際やる事なかった(押し付けられた日はGBA版FF5がまだ出ていなかった)
うえに、総プレイ時間は30時間前後の為、時間潰しにはなるだろうと思って最初は嫌々ながらもプレイ。
長い・・・・・・・
・・・・・・
長いんじゃあああーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ
最初の所からぐだぐだ感があって・・・、何かひぐらしと似てるなぁ。と思ってとりあえずスキップちゃんと読んで選択肢に。
ふむふむ。 少年編と武編に別れている選択肢でとりあえず武編プレイ。

攻略読まずにとりあえずどんどん進めていく。
以下はネタバレっぽいので反転して読んで下さい(´・ω・)ノ

次々に疑問が飛んでくる・・・。
ココは何かを知ってる?
つぐみは何故強がっているのか?
少年とLeMUの関係は?(少年がLeMUに来た理由)
ヤミオニでの少年(?)の声は誰?
缶を蹴ったのは誰?
とか・・・色々謎が多すぎて最初は(゚Д゚)はぁ???でしたw

で、、そのままエンディングに。
つぐみ・空編バッドエンドでした。
うーん・・・

萎えるなぁ・・・_| ̄|○
最後の最後で通信が入るってのはありえないだろ・・・って感じでした。

で、つぐみ編、空編のグッドエンドを見る。

いや、、コレはグッドエンドじゃないだろwwwwww
って思いましたw
まぁ結論的には、こんな終わり方しか残ってないんだなぁと思い、どうしようもなく、何もできないのが悔しい・・・って感じでした。

で、少年編もクリアー。
うーん、まぁコレはコレで良い終わり方だなぁ。と思ったのですが・・・。

最後のLeMU内での生体反応:1がやたら疑問を呼び寄せてくれましたw
あれ?全員助かったハズなのに誰か居るんだ? 
まぁ結局その疑問を解決することができずに最後のココ編をプレイ。



(゚Д゚)<・・・・・・・・・

唖然って言葉はこういう為に存在するもんだな。。。と思ったw
誰だあああああああ!!!!!
ってなって、
お前こそ誰だあああああああ!!!
ってなって、
ボクは誰だああああああああああ!!!!
ってなって、、、もう訳わからなくなってキテたょ(;´Д`)
でも最後すごかったー(*゚∀゚)=3
最後の生体反応:1 がまさかココだとは・・・。
見てからだとアレですが、グッドエンドをまとめると確かにそうなりますよね(´・ω・)
つぐみ編は皆助かったと思って脱出するも武が海の底に。
空編は空のデータをディスクに入れて終了。
沙羅編はつぐみ編と同じことだし。
優編も大体一緒。
ココは・・・?と言うことになりますね。。。
あぁ、要点が上手くまとまってないなぁww
まぁそういうことなんですよっ!!(マテ



以上。Ever17のネタバレ、および感想でした。
Ever17やってないと読んでも解らないし、解っていても要点まとめられてないから結局意味の解らない文になってますねwwwww
まぁこれから頑張るぉ(`・ω・)
あ、ちなみにRO復帰予定は大型パッチ前後という予定ですのでそれまではほとんどINしない予定ですw
Gvだけ出れれば出ますね~(´・ω・)ノシ ではでは
PR

2006/10/19 18:17 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<究極の選択肢 | HOME | 更新頻度 低■□□□□□□□□□高>>
忍者ブログ[PR]