忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:20 |
究極の選択肢
(´・ω・)ノ
RO
Gvお疲れ様でした~。
まぁC4おめでとうですヾ(*'ω'*)ノ
夢想の某チャンプに阿修羅されかけたけど何とか逃げ切りました(ぁ
レポは面倒なのでパスで~(ぁ

ってわけで課金はじめました。
リンカー育ててるので、パラではあまりINしないかなぁ~?
何かあるのならばリンカーの方にお願いします(´・ω・)ノ

で・・・リンカーやってて、とてつもないミスしてしまいました。
現在78/49で、@10%程でJobカンストって所ですねっ。

スキルはこんな感じ。
Job49の状態
よし!!@1でカイト5だあああ(゚∀゚)
と思いつつもよーく見てみると何故かカイトが「3」でした。
アレ・・・?スキルポイント振ったのになんで3なんだ(´・ω・)???
(;´-ω-)ウーンウーンウーン・・・
(゚ω゚)ハッ・・・
いやあああああああfjd!か;lじぇ;ぽわ?#jk%;ぁ&j;あ;ls、¥・z・;l:あ!?!?☆○☆!?

察しのいい人は大体わかるかと思いますが・・・。





カイカイを見事に間違えたwwwwwwwwww

どうしようwwwwwwwwwww
カイト3とか微妙すぎるぜwwwwwwwww

んでカイト5が取れなくなった時点で残ったスキルポイント1はカイトに振らなくてもいいって事になるわけですが・・・。何を取ろうか・・・___○_<モウイヤダ
1、ナイトの魂
2、エスク1
3、BSの魂
4、カイゼル
5、カアヒ3
6、カイナ5
と選択肢はいっぱいありますね。
1~4はほとんどネタですw(BSの魂は別か。)
まぁ俺的には5か6を考えているんだけどどうしよう?
フィゲルとかよくわからんの来る前にスキル再振りNPC来て下さい・・・マジデ・・・。
もうどうでもいいやぁwwwwwっうぇwwwwww

で、FF5に現実逃避(ぁ
神龍改やっと倒せましたっ!!
後はエ○オーで大体裏ボス終わりかなぁ?
キャラは全キャラLv57でネクロマンサー以外の全ジョブマスター済みです。
調合&マイティガード&ゴーレムやら巨人の薬ドーピングで俺TUEEEEEしてますww
PR

2006/10/23 18:04 | Comments(2) | RO

コメント

見つけたついでに・・・。

エイトさんがんばってますねw
うちは、そろそろ引退考えてます・・。
11月中にはいなくなりますので
その後は他に移るかどうか考え中です。
最後にうっぷんを晴らすかどうかは・・・ということで。
また、どこかで会えると良いなぁ。
posted by すいかat 2006/10/31 23:52 [ コメントを修正する ]
すいかさん久しぶり~♪
Σ(´Д`;)
かと思ったら引退ですかぁ・・・;
まぁリアル事情とかありますからね・・・仕方ないです(´・ω・`)
しかも11月中ってもう11月じゃないですか・・・。
引退する前に何かしたいですねぇ~。
という訳でいつでもいいのでエイト または †エイト† あたりでINしていますので、そちらの方にまで【必ず】ご連絡くださーいっ!
posted by エイトat 2006/11/01 13:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手短に。 | HOME | お待たせいたしました(誰も待ってねぇよ)>>
忍者ブログ[PR]