忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:13 |
うわああぁぁぁぁあー!!!!
(´・ω・)ノ
ずいぶん更新怠っていましたエイトです。
いやー怠ってたっていうかギルドHPの方で手いっぱいいっぱいでした。
ROもやりたかったですし!(ぁ
そんな訳で貼り付け(´・ω・)っ

ROはやっぱりパラばかりで、87/55ですね。

あれ?上がってないじゃんとか言うのは内緒wwwwwwwっうぇwwww

生体3F専用のDF5習得する為に上納50%付けてるんで(´・ω・`)
でも今週中にはあげるぞぉ~(´¬`)
目指すは「スナ殺しのエイト」って呼ばれるぐらいに(ナイナイ

で、話し変わって先日行って来たちょっと名のある「大勝軒」って言うラーメン屋行って来たんですが・・・。
(;´Д`)もうすげーよここ・・・。
何がすごいのかと言うとボリューム。
普通に並で他のお店のラーメン2杯分はありそう・・・ってかありますw
並で結構苦しかったんですが昨日はちょっとチャレンジャーに特盛り頼んでみましたっ!(`・ω・´)たべっぞー!

実際のラーメン見たら・・・
ダウンロード(bmp)
(;゚Д゚)ハァ?
ちょっと!!ちょっとちょっと!!!!1
結構距離とってるのに画面に写りきらないとかどういうことよwwwww

最初はおいしく~♪
後は地獄~wwwwwwwwwwww
多分俺からの推測だと・・・麺5人前は入ってるかとwwwwww
結局残しました(つω;`)あんなの食べきれるやつは人間じゃない・・・
PR

2006/07/27 13:41 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<順調すぎて怖い? | HOME | バキ復活!!!>>
忍者ブログ[PR]