忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:00 |
バキ復活!!!
(´・ω・)ノ
はい、実はPCがちょっとイカれてた(?)のでお休みしてたエイトです。
話すの面倒なので省きますが(ぁ   
まぁ無事戻ってこれました。







今度は某KDD○by○IONの陰謀によりネットは繋げるものの、モデムのDATAランプが応答しない瞬間があるみたいです・・・orz
おかげでRO繋げても狩できませんヽ(`Д´)ノ
これは完全にキャラ動かせます機能付のチャットですねorz
というわけでDAの片割れG(?)の-Skirish Roza-の募集ばっかやってます(´・ω・`)
名広めるぞー(`・ω・´)
・・何が言いたかったのかよくわかりませんエイトでした(ぇ
PR

2006/07/18 08:18 | Comments(3) | RO

コメント

6割くらい身内のイタズラだけど(ぁ
ダンサーで募集したらペナ増えたからハンターに変えました!!
posted by よねっぽい人URLat 2006/07/25 09:35 [ コメントを修正する ]
バキクライマックス迎えましたねぇ~

...


っておわってないぢゃん&なんか最近展開が読めてきてあれぢゃね?

コミックだけ読んでるファンからしたら終わるなら潔く追われよ(゚Д゚#)ゴルァ!!ってかんじ(^_^i

高校鉄拳伝タフの続編、その名も「タフ」の方が最近ははまり度高いかも。

いったい私も何が言いたいんだか(ぇ
posted by みなみ。at 2006/07/31 03:58 [ コメントを修正する ]
南さんだ~w
バキ面白いけど、確かに大抵のパターンが見えてきますねぇw
そんな南さんにスカーフェイス(花山のやつ)の単行本お勧め(´・ω・)
個人的に面白かったwwww
「は、、はにゃやまぁっぁーーー!!!!!!」

・・・これだけ言いたかったのは内緒(ぁ
posted by エイトの人URLat 2006/08/01 12:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわああぁぁぁぁあー!!!! | HOME | しばしの間>>
忍者ブログ[PR]