忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:28 |
久しぶりに。
(´・ω・)ノ
どうも~。ちょっと怠っていたので久しぶりに更新しまっす(`・ω・´)
パラはー・・・いくつだっけ(ぁ
多分87/54ぐらいだと(適当)上納50%つけているのでこれから成長がどんどん遅くなります(´・ω・`)
サクリ5とVITが100になって中々いい感じになってきましたっ!
次は生体用にDF5を取る予定。その後は・・・AG10にするかペコ修練5とるか・・・ちょっと悩んでます。

G変更してから初めてのギルハンに行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
場所はノーグ2F。 最近まともに狩りをしていなかったら本領発揮しちゃいました(*ノノ)

こんな感じ↓


(;´_ゝ`)久しぶりに雑魚Mobで死んだ気がする・・・。

それと、タナトス&アビスついに来ましたねー。
でもあんまり行ってなかったりーorz
竜盾もプティcはあるものの、未だにシールドが買えない状況ですorz
まぁアビスにはまだ行ってませんけどね(´・ω・`)
タナトスが来て興奮してしまい、タナトスタワーを一人で大暴走wwww
途中で引き返そうと思ってたらタナトス上層部の方まで行くと戻れなくなるんですね・・・orz 皆様本当に申し訳ない・゚・(つД`)・゚・
まぁ無事合流して先に進んでいったら・・・。またはぐれたorz
転生職のみ行ける階層があってそこに突っ込んだらまた戻れないとかorz
転生職が俺と廃プリのみだったので・・・二人で特攻してきました(`・ω・)っっオラオラ!!







まぁ瞬殺でした(ぁ
執行者相手にSdCn当たらNEEEEEEEEEE!!!って叫んでたらどんどん来るわ来るわ・・・w
サクリしまくったら俺が一瞬で散りました。。。
サクリ使う時は回復剤ケチっちゃ駄目だね。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ結構楽しかったですw
また行きたいな~(゚ε゚)今度は転生組みで最上階へっ

PR

2006/07/06 01:28 | Comments(0) | RO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しばしの間 | HOME | とりあえずリンカー考察。>>
忍者ブログ[PR]