忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:20 |
とりあえずリンカー考察。
GvG専用作ろうとしたら攻撃スキルがとれなくてこんなのまぞすぎる。
ってわけでGv兼狩り用スキルっぽいのにすることに。
とりあえずこちらです(´・ω・)っ中途半端型リンカースキル
まだ全然わからないので(そりゃ分からないよね。)突っ込みとか大歓迎です。
スキル全然足りNEEEEEEEよ!!!ヾ(`Д´)ノ
自分が魂系でいいなーって思ったのだけとってみることにしました。

☆アルケミストの魂・・・バーサクピッチャー及びトワイライトファーマシー。
☆BSの魂・・・フルアドレナリンラッシュ。
☆リンカーの魂・・・カー系列の魔法を他の職にも使用可能状態になる。
☆WIZの魂・・・水晶の欠片を消費してカイトによる反射を蒸発させるもの。
☆カイト(魔法反射)・・・Gvで大活躍したいならまずこれだろ。
☆エスク(モンスターのみ使用可能で、エスクが適用されたモンスターはATK4倍、DEF1/2になる。)・・・これはケミの幼女用に取ってみようかなと思っています。

ということで最低限ですが何とか考えてみた。
後は狩り用にエスマを10とってみた感じかなー。
エスク切って別のにしてもいいんだけどこれと言ってないのかな?
某ハムの人にプリの魂でも植え付けるのもいいかもね(`・ω・´)

皆リンカー作るとしたらどんな感じにするのかねー?
誰かいいスキル考えてくれ(o・Д・o)
考えるとしたらエスマ10前提でお願いします(ぁ
PR

2006/06/26 13:48 | Comments(2) | RO

コメント

今日からここではハムと名乗ることにしました(´・ω・)
そうるりんかーの霊魂ですが・・プリ霊魂とるなら是非欲しいです。威力5倍ってことはレイドに一撃4~5k近く出せるはず
しかも連打が可能だとすると・・DEXプリって素晴らしい状態になりそうだ。(調子に乗って使いすぎるとメディタ10の私でもカツカツになりそうだが)
posted by 某ハムURLat 2006/06/26 16:39 [ コメントを修正する ]
スキル詳細が分からんがカウプLv3とかかね・・・
魔法とか必中食らわない限り回避100%じゃないかね?

個人的には、プリの魂とモンクの魂だ!!!!1
両方もちろん5ね
posted by ぎぺらぴat 2006/06/27 12:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりに。 | HOME | 旅立ち。(でも戻ってきます?)>>
忍者ブログ[PR]