忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:16 |
旅立ち。(でも戻ってきます?)
(´・ω・)ノ  現在ノビ38Lvになってまだあげるかどうか悩んでるエイトです。

もちろんこのノビはリンカー予定ですよー。スパノビなんてもう嫌ですっ(ぁ
パラは86/53に。サクリ@1で完成です。特化持ちで対人試してみたら対策して2k出ました。アスムなしだけどw

GvGは最初C5防衛スタートで落城後、BとかCとか攻めてました。
最終的にC5だったのですが俺蒸発しすぎ&癌の罠「サーバーとの接続に(ry」が連発し、ER部屋まで到達できませんでした・゚・(つД`)・゚・
夢想所属の知り合いLKにチェイン1発叩き込んだので俺は満足です。(だめすぎ)

今週の仕事の反省点。もうちょっと献身に意識すればよかったと後悔中。(献身切れたタイミングを見計らったかのようにサフィナさんが一瞬で逝きました。)

後は必要以上に相手を追っかけないことかなぁ(´・ω・`)(これもスナが抜けたので追っかけてたら距離離れすぎちゃって献身が途切れて危ない面がありましたし。)

そして今週は約束どおり砦確保できなかったらDAにお世話になるちょっと前のF'sに移籍すると伝えたのでちゃっかり戻ってきました。
見てないうちに皆強くなってるなーとか、マスターは98になってるしね(´・ω・`)
F'sメンバーが来るまで溜まり場でまったりしてたら、某廃プリ様(まっ○りあ○り)が「ついにSAMOURAIに入る決心をしたんだね」と言われました(;´ω`)SAMOURAIってキモウライって呼ばれるぐらい不評Gだからあまりなぁとか思いつつ(まぁ入るわけないけど)待ってたら無事に保護されました(*´・ω・)
DAの人達には本当にお世話になりました。(まぁ戻ってくる(?)とは思いますが。)




今週は普通な人生を送りたいと思います(ぇ
1日/500kぐらいできっとまったりしてると思うょ。

後、、、○○゛○さんがDAにいないなら俺は戻りませんから^^;


PR

2006/06/26 01:18 | Comments(0) | RO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえずリンカー考察。 | HOME | どう見ても○○゛○はナンパ師です。本当に(ry>>
忍者ブログ[PR]