忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:51 |
やる気消失
(´・ω・)ノ

やる気なくなりました!!

騎士が追い込み入ったのにねww
98ならぱぱっと終わらせてしまうのが俺なんですが、今回はどうもそういう訳にはいかないみたい(´;ω;`)

ぐだぐだやりながらやってます。
GD3Fでちょっと放置してたらDOPっぽいのに轢かれました。



うーむ・・・
まぁ11月でいいですよね。



そういえば此処では公開してなかったけど、リンカーが発光しました。
7月とか古い情報ですけどねw
生体悪魔化パッチが来る前にひたすら篭ってさくさくあげましたww


もうデスペナないからソロで生体3F行ってみようかなー。
騎士装備買う為に装備売り払ってしまってるので、いつ頃行けるか未定ですけど@@;
PR

2007/10/12 11:59 | Comments(0) | RO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人生オワタ\(^o^)/の大冒険 | HOME | 10/7 GvG>>
忍者ブログ[PR]