忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:37 |
10/7 GvG
んじゃ読んでる人いないだろーけど、レポートいきまーす。




開始
偵察回してL2行きます。

攻め:ESC同盟、Anoter系列、IS連合、他
防衛:ごじらくん同盟

1回目→突破して乱戦狙い。
2回目→ロキ破壊狙い。
って感じでした。

ロキ破壊って言うか、ER入った頃にロキがいたのか確認できず、そのまま2回とも突破しちゃいました(・ω・;)
適当にぷらぷらしてサクリしながら遊んでたらタイミングよくEMCで呼び戻されました。
ADSに捕まってたのでちょっと助かったかなw
再度入って攻めると大分中崩れていました。
そんな訳で割り

20:23:09, [-きゃらめるぼっくす-]

防衛開始
攻め:多分攻め被りしていた同盟。。。だと思う。
防衛:ESC同盟

防衛の形とってる間にさくさくとIS連合、Another系列に抜けられて、IS連合マスタに裏EMC→Another系列もEMCした・・・のかな?
イナバ防衛するもさくっと落ちてしまいましたorz

20:31:29, [Another]

転戦。B1へ行きます。

攻め:さだるあくびあ(で、合ってますよね。)系列、ESC同盟
防衛:伝説を残す者達系列

ほぼレーサーでしたので、全排除&制圧指示でした。
で、遅延開始します

攻め:BL連合、猫飛行機同盟、HGMi同盟(?)
防衛:ESC同盟

HGMi同盟って何処かと組んでたんでしたっけ? そこらへん情報疎いので@でSara板でも見てみますorz

猫飛行機同盟の回転率の速さに負けたって感じがしました。
相変わらずロキ粘着率は凄かったw

遅延解除しようとしますが、かなり危ない状況でSRで解除指示だったのですが、SRでエンペ張り付いてるのが一人だけとかwwww
運良くSRで解除できました。

20:50:45, [-Skirish Roza-]

猫飛行機同盟のLK陣が異常に速くERついて防衛体勢をとる暇もなく割られてしまいました。

20:52:38, [深紅の双翼SLC]

カウンターします。
攻め:ESC同盟、A2同盟、街道連合、他
防衛:猫飛行機同盟

サクッと抜けてサクリで適当に暴れてました。
が、猫飛行機同盟からフルストもらった\(^o^)/俺乙
隅っこでクロキンして眺めてました(´;ω;`)

21:02:02, [ 紫陽花 ]

転戦します。L1レース制圧狙い。
制圧完了したので割ります。

21:22:31, [extreme]

その後は偵察回して暇防衛・・・

転戦先決まったので砦放棄します。

移動先:C2
攻め:ESC同盟
防衛:A2同盟

遅延解除されて放棄されてしまいました。。orz
と言う訳で防衛開始。

攻め:派遣要員、レーサー
防衛:ESC同盟

特に何もなく、58分に遅延解除して終了。
今週はやたら抜けられたような気がした・・・けど意味なかった\(^o^)/
お疲れ様でしたー。
PR

2007/10/07 23:45 | Comments(0) | GvGレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やる気消失 | HOME | ここ最近>>
忍者ブログ[PR]