忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:35 |
(゚∀゚)
(´・ω・)ノ mixiの日記単純だからそっちばっかり書いてしまうエイトです

お陰でブログは更新怠ってますです…。

近況は仕事がぷち忙しくなってきたのかな…?
いやまぁひどい残業とか滅多にしませんけどもw

でも土曜日仕事の都合上少し潰れちゃったよorz

それに最近ひぐらし漬けになってて苦しい日常を過ごしております…。

澪尽し編最高でした!!PC版祭囃し編と内容が似てるのばっかりでしたが飽きずにやり遂げましたょw

うーん…でもPC版と比べたら少し落ちてるような…絵は物凄い綺麗になったんだけどねwww

やっぱ皆殺し編の最後のYOU(曲名)が流れる所と祭囃し編の印象が強すぎたせいなのかなw
ちなみにゲーム内でYOUはオルゴールバージョンで収録されていましたがもちろんヴォーカルバージョンもあります。



まじ切ない曲だわ~orz
聴いてると凹んできます…;

これのフルバージョン聴いてるだけで目から塩水でてきそうっす(つω;`)

あぁ、それとモンハン始めました(´・ω・)

とは言っても30分程度しかやっていませんが…^^;

友達曰く、ソロプレイは糞で一緒に仲間と狩りに行った方が数倍楽しいようです。

まぁ近いうちにこそこそやろうと思ってます。。。








※最初に警告


YOUでいいのがなくて後編(目明し、罪滅ぼし)までのネタバレが含んでいる動画になります。

まだ未プレイって人は絶対に見ちゃ…めっ!ですのでご注意ください。





















アレンジバージョン

PR

2007/03/04 02:15 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やべー | HOME | ひぐらし>>
忍者ブログ[PR]