忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:48 |
しーずん3
(´・ω・)ノ
ついにきましたシーズン3。
しばらくは大会で新コース漬けになっているかと思います(´・ω・)b

という訳で後で更新予定・・・。

そして明日はスイングゴルフ パンヤが発売。
何かストーリーモードとかあるらしくてちょっと楽しそうです・・・。
オンライン対戦はなさそうかな('A`) TECMOなので某抜け忍がパンヤのキャラとして登場するような画像があったな・・・。
ソフト込み3万円か・・・悩むわぁ・・・(;´-ω-)

しばらくは様子見・・・という判断にしてみようかな・・・w
今はシーズン3熱いですし(´・ω・)
まぁそういう訳でその内更新しておきまs
追記:今までパワー重視でやってたけど、
マックス→エリカ→アリンと…コントロール重視キャラに変更していこうかな・・・。
PR

2006/12/01 16:28 | Comments(3) | ぱにゃ

コメント

今日できるようになったよ(・ω・)
やり方全然覚えてないよorz
posted by クルスat 2006/12/01 20:36 [ コメントを修正する ]
やれるのか・・・w
まぁそれなんだが・・・今日の午前5時過ぎのお話。
ハムの人と対戦でBM18H周ってました。
ハムが急にログアウト。
また電話でも蹴ったのかね・・・・と思いきや、PCの不調によりログアウトしたそうで・・・
しかも再起不能とか・・・w
なのでしばらくはハムの人いないらしいです(´・ω・)まぁやるなら一緒に周ろうz
posted by エイトURLat 2006/12/02 15:25 [ コメントを修正する ]
名前わかっても鯖にいませんとかでるから連絡取れない・・・;
posted by クルスat 2006/12/02 17:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DI行ってきました。 | HOME | 超手短に報告>>
忍者ブログ[PR]