忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:43 |
もうやる気でないー;
(´・ω・)ノこんにちは。パラ引退(?)なエイトです。

昨日、どうやらメンテナンス時間延長したみたいですねー。
ちょうど仕事帰りにログインしようとしたらちょうど終わっていたみたいで、うはwwwwラッキーwww
って思ってたら

おもーーーー┗(゚Д゚;;;)┛
なわけでしてどうしようかと。





露店とか周りを見ると「あれ?今日Gvだよね??」とか
「重くて狩りができません」って人が多数いました。
Wiz何かやってたらFW通過とかすごかったらしいです。

じゃあほとんど狩場にいないわけだ!と判断して、廃屋ソロ行ってみることに・・・!
(´・ω・`)・・・
5分ぐらいで帰還しました(ぁ

そんなわけで昨日はセロの特集がやっていたのでさぷらぁぁぁぁぁぃず!!!
していました!
セロ・・マジSUGEEEEEEEEEEEEEEE
手品って言うと何かしらタネがあるっぽいのですが、胡散臭いようなマジックじゃないですね。
ほんと・・・水族館で全体がガラス張りの水槽に手を貫通させて突っ込んだりとか、

お魚さんビックリですね!(ぁ

ラコステ(わからない人は検索するよろし。)の刺繍されているワニのマークを移動したりとか、本物のワニ出しちゃうとか。

Mr.マ○ックもビックリですね!

穴が空いている50円玉の穴を10円玉やペットボトルに移動させたり

山上兄弟(てじ○~にゃ)もビックリですね!

というわけで昨日はさぷらぁぁぁぁっぁぁぃずの連呼でした。

あ、パラなんですが。重いから諦めたのでケミ育成に走ります。

ちせ(リーフ)はこの世を去りました・・・(つД`;)ウゥ・・・

さようならちせ・・・そしてこんにちは俺の非常食(ゼリー)(ぁ

ケミの移動が緊急回避で動いていた分めっちゃ移動速度が遅くなった感じが・・・と、消してから少し後悔orz

そゆことでちょっとケミ頑張りたい・・・!と思うエイトでした。

3日後以内にはパラに戻ると思うけどねwwwwwwwwwwwwwww

@非常食の名前募集中。 誰かよろしくー>w<
PR

2006/06/21 13:32 | Comments(1) | RO

コメント

読みにくすwwwwww
とりあえず非常食の名前は、エイトを逆から読んで、トイエ・・・トイレでどうだ!)えー
posted by toshiURLat 2006/06/21 23:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どう見ても○○゛○はナンパ師です。本当に(ry | HOME | 皆スゴス!!>>
忍者ブログ[PR]