忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:43 |
(´・ω・|≡゚Д゚)つ<いよーぅ| )
簡単にかきかきしておきます。
5/20土曜日
RO内で夢想にいる知り合いがついに発酵しました。
3人同時発酵とかかなり派手にやっていましたねー。
自分もコモドでやったけどちゃんとしたようなやり方ではなかったし
Gv前だったので適当でしたw
本当におめでとぅ。
(・ω・)<ハヤクLKになって俺を底上げしてください。

5/21日曜日
この日はDAのギルメンに毒特化パイクを借り、ひたすらペノ狩り・・・。
3時間狩ってもやっぱりcって中々出ませんね(´・ω・)
んでギリギリまで狩ってからGv参加して
Wiz様にチェイン連打して遊んでました。
いやぁ、中々チェインいいね。Gv中だと重くて白ぽがあまり発動しないとかあるみたいですし。 必死にスキル使おうとしてもチェインのが詠唱速いわけで攻撃させるスキ与えないですね。 ただ、石化鎧きてるとこっちが終わるんだけどね; ㌦服ほしいわぁ・・・。
Gv終了後、反省会した後に西兄貴村でLvあげてると・・・。



○イオ○クカード1個獲得




もう西兄貴村のお決まりですねwwwwっうぇwww
(;´・ω・)<倉庫に5枚あるんですけど・・・。
なんでペノcが欲しいって時にでなくてこっちが出るんだぁぁ・・・orz
ペノのが狩ってる数は多いはずなのに。。。
そういう訳で何とか72/40に。
西兄貴はいいレアないから今度は騎士団でレイド狩りに変更しようかと思っています(´・ω・)ノ <お金稼ぎたい。
エルがいっぱい出て・・・うはおk・・・ですね。


(´・ω・)<レイドアチャcもいっぱい出て・・・だめぽ・・・ですね。


それと、RO未実装スレwiki読んでました。


すると面白いのが・・・!


聖職者の皆様落ち着いてこれをみてください。











慰める者カード:プリーストかハイプリースト


が装備時物理攻撃時、1%の確率でオート


スペル[グランドクロス]Lv5発動










うはwwwwマジすげぇwwww
でも1%ってのがしょぼい(´・ω・)
でも5発動ならINT110以上あれば多分レイドとかレイドアチャぐらいなら1確ですよ。他に目に付いたcというと。

ハイウィザードカード:INT+3
一般モンスターの魔法防御力を無視する、キャスティング時間100%上昇
装備解除時、SPが2000程度消失する

ベアドールカード:不死型モンスターからのダメージ30%減少

ロードナイトカード:[バーサーク]Lv1使用可能
スピアブーメランのダメージ50%増加

ホワイトスミスカード:物理攻撃時、10%の確率で武器破壊、7%の確率で防具破壊
まぁほとんどがリヒ3Fのカードですねwww
絶対出たら50Mとかになるんだろうなぁ・・・。
それと、2-2次職のセット装備も出る予定なんですねぇ。
クルセ、パラセット装備は、
火亀、緑亀、氷亀とアークダム(ジュピ最深部にいるやつ。)のカードが必要。効果は↓の通り。

INT+1、STR+1、DEF+2
SP自然回復量10%増加
キャスティング時間10%減少
シールドチェイン、サクリファイスのダメージ10%増加
セット装備者がクルセイダーかパラディンである場合
鎧に聖属性を付与する
チェイン、サクリが10%増加ってすごそうに見えるけど、セット装備のおかげで靴、鎧辺りが制限されるのは
かなり痛げ・・・なので実際はたいしたことなさそうかな。。。
というかどれも大したことなさそうでs(ry
聖属性ってのはすごいかもしれないけどねw

そんなことより早くガンスリンガー実装させて欲しい・・・。
ガトリング持ってバトルロワイアルごっこしようy
PR

2006/05/22 15:13 | Comments(0) | RO

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<亀亀! | HOME | とりあえず移転先。>>
忍者ブログ[PR]