忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:41 |
らんらんるー♪


らんらんるー♪

どーも、エイトです。
原油の急激な値上がりで冬が少々怖いっす(´・ω・`)灯油タカス…

バサク覚えたのでサインクエやってみました。

急いでやったのであんまりSSがない・・・orz





後はメッツさんにSign渡して後で受け取れば終了だー!!(゚∀゚)b

が、ここで事件発生。

※ROクエスト案内所より抜粋※
受取りが可能な時間は、24時間を2時間毎に区切った12ターンの内、
預けたターンから2ターン後に割り当てられる。
その割り当てられた2時間の間に再度話し掛ければ受取る事が出来る。


つまり受け取れる時間帯を逃すと翌日以降の同時間帯にもう一度会わなければならない。

TheSignを渡した時間  /  待ち時間   /  受取り可能な時間
00:00~01:59        /  02:00~03:59 /   04:00~05:59



・・・・・・

・・・



(゚Д゚)?


前回クエストした時は時間帯あまり気にせずに渡していたのですが…
4時~6時って平日じゃ無理があるような…。

大きなミスをしてしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ
※今日朝起きて無事回収することに成功しました。
皆気をつけましょう。゚(゚´Д`゚)゚。

あんまり使ってないリンカーですが、昔はこんな感じでした。
80-90ひたすら窓手かジオ園。ソロだと本当にそこしかいけません!
気分転換に臨時行こうとするけど、リンカーという職だし当時はあまり好んで拾われるような職ではなかった・・・orz
90-95は人によって行く場所が違うかな?


城行ってたり



おでんでもソロできますのでそこで上げていたりしていました。

94後半からは


クエストであげてたり。
95からは生体3Fなんかにも顔を出していました。(生体は余裕なくてSSありませんw)







時には道兄貴をひたすら粘着していたり。
BOSS強化前はリンカーソロで食べられるんですよね・・・
エスマを20回↑撃つだけ。
カアヒ3あれば取り巻きの攻撃でほぼ体力全快。
何も考えずに勝てるかなw
たまに盾破壊されて乙\(^o^)/ な事もありましたがw
爆裂がちょっと危ないのでアスムスクロールが必要になります。。

さぁて自宅警備員
仕事頑張ってきます(`・ω・´)ノシ
PR

2007/11/09 06:50 | Comments(0) | その他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お休み | HOME | 書くべきなのだろうか・・・。>>
忍者ブログ[PR]