忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:17 |
書くべきなのだろうか・・・。
(´・ω・)ノ
たまにはレポ書いてみますよっと。
先週、今週とミカエル同盟に参加させてもらっていました。
(´・ω・).o0(そういえばミカエル同盟って誰もレポ書いていないのかな・・・?)

IRCすら入ってない状況なので、激しく曖昧かも。


人数は2PC込み50前後かな?ぱっと見ですが。

開始L5
防衛:Another系列
攻め:ミカエル同盟

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはER突入時にぶーんPOTを使っていたと思ったら、いつのまにかBCに戻っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…(ポルナレフAA略

要約:ER入った瞬間、即効で阿修羅貰っただけΣ(゚Д゚;)
気付いたら防衛してました/(^o^)\ナンテコッタイ

20:11:29, [Minerva]

転戦先探しつつの防衛開始。

防衛:ミカエル同盟
攻め:Another系列、他

攻め手を一通り防いで、転戦先見つかったので移動開始

転戦先はV3
Lと比べたらめっさ重かった(´・ω・`)

防衛:忘れました!(ぉぃ
攻め:ミカエル同盟、失恋部隊同盟、Another系列

ロキなし、前衛地帯が誰もいない、QMある程度でサクサクと抜けられる防衛
明らかにV3守れる勢力ではなかった・・・かと。
エンペの叩き合いで、競り負けましたorz

20:37:32, [Another]
20:42:21, [Minerva]


カウンター→割って防衛

防衛:ミカエル同盟
攻め:IS連合、Another系列、失恋部隊同盟他

裏EMCされて決壊したんだったかなぁ(´・ω・`)
割られたので転戦。

L1を防衛しているかわいいエンブレムのギルドを攻めますw
まぁ・・・L1だから仕方ないとしか・・・。

21:06:41, [Minerva]
放棄してB4へ

ごじらくん同盟の遅延だったハズ。
Miの人達TUEEEE
1回目突撃でLKがWIZ陣を半決壊させて、
ごじらくん同盟がイナバ防衛に移行している間にMiマスタがエンペ裏EMC。。。完璧でしたw

21:15:38, [Minerva]

防衛開始!(`・ω・´)
防衛:ミカエル同盟
攻め:ささてんがおー同盟、他多数
防衛体勢入る前に敵前衛がいっぱい抜けてラインgg
ロキできたかと思ったら即LP張られたり、結構カオスでしたw
再び阿修羅貰って退場(´・ω・`)もう献身のお約束ですね。
C4へ転戦することに。

レース制圧して遅延防衛して終了って流れでした。派兵状況はさっぱり!w
お疲れ様でしたっ!(*'ω'*)
PR

2007/11/05 02:15 | Comments(0) | GvGレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<らんらんるー♪ | HOME | どうでもいい事>>
忍者ブログ[PR]