忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:45 |
どうでもいい事




分かった名前↓
世界
言葉
刹那
夜神さゆ
なのは
竜宮レナ
シャナ?(名前は知らないけどw
タバサ
さ○えさん
31人中、9人・・・

つーかスクイズで3人も出すなんてひどくね?w

スクイズはグロいと聞いて、見たっていうwww
デスノはオタクじゃなくても普通に見るだろう・・・あんだけ人気あるならw
まぁリアルKIRA様も出てきてますからね・・・!
中国じゃデスノごっこしていたとかwww自重wwwww

竜騎士好きであり、スクイズ好きでもあり、デスノ好きでもある。
ひぐらしの小説がちょろちょろ出回っているのですが、買おうかどうか検討中・・・。同じ話しなのに小説買うのはやっぱりダメなのかなぁ(´・ω・`)


俺がデスノ見た理由はヒカルの碁から小畑さんの作画に影響受けてからだったかなw
サイボーグ爺ちゃんはちょっと・・・^^;

多分俺の知り合いの6割以上はオタク認定もらえるかと思います\(^o^)/おめでとう
PR

2007/10/31 01:26 | Comments(4) | その他

コメント

やってみたZE。
ヲタなんだけどさ・・・少ないんだよねorz
看板下ろそうかしら;;

・刹那
・レナ
・柊かがみ(らきすた)
・シャナ?(ライトノベル)
・ニーナ(コードギアス)
・閻魔愛(地獄少女)
・言葉様(スクイズ)
・世界(画像見ても誰だか分からなかったw)
・ふぐたさざえ

苗字まで分かるのは3人だったねw
一応合計は・・・9人!!!
えいとん人数同じなんだけどwwww
posted by 理事長代理at 2007/10/31 16:47 [ コメントを修正する ]
理事と一緒かwwwwww
以前は理事のが凄かった気もしたけど、ついに肩を並べる所まできてしまったか\(^o^)/
posted by エイトat 2007/11/01 22:56 [ コメントを修正する ]
かがみ
あずさ
マリア
さゆ
シャナ

サザエ

7人か、微妙な・・・

若干古めの日記にコメントをする私
この空気の嫁なさ
まさにトレジャーハンター

チェックメイト♪

あなたの★NaO★より
posted by UDAat 2007/11/14 02:28 [ コメントを修正する ]
私も負けていないかと思います。
コメレス遅れてすみません(´・ω・`)
見られていた事にびっくりしましたw
あ、、あんまり見ないでね!! 痛い日記なのでw

と言うかUDAさんはNaOじゃないでしょw
常人ならあんなの(?)真似できませんよ・・・
posted by エイトat 2007/11/17 23:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<書くべきなのだろうか・・・。 | HOME | 一応・・・GvGレポっぽいもの>>
忍者ブログ[PR]