忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:56 |
一応・・・GvGレポっぽいもの
騎士やりすぎたせいなのか、今節は微熱でGv参加してました。

馬鹿は風邪ひかないってのは都市伝説だったのねーーーー(´;ω;`)

あ、LKになりましたよ。バサク覚えたらGvで稼動する予定。
開始B4
レースに割られるも2回目ぐらいで制圧完了

攻め:街道連合、・愛天華同盟
防衛:ESC同盟

・・・他にも同盟いましたが、街道連合にほぼ崩されました。
とにかく開始からありえない重さでしたorz
献身してるハズなのにダメ引き受けていなかったような・・・
あっさりWIZ陣決壊させてしまって申し訳ないとしか言えません(つω;`)
るてぃさん元気にしてるみたいですね。
俺は・・・人生\(^o^)/オワタしてます。


C1
亀の手同盟とぴよぱん同盟が2MAP目で乱戦してました。
ERでもイナバ乱戦でした。。防衛はLose同盟+LNの所だったかな。
遅延解除されて転戦。

B1

攻め:ESC同盟、猫飛行機同盟
防衛:List連合

全く抜けられません。装備破壊率ひどくて武器と鎧だけコートしたらフルスト乙でした(^ω^)ヤッテランネ
ロキ破壊も試しましたが無理ぽ。という訳で転戦

転戦先B4
レース再び制圧して遅延防衛開始

攻め:猫飛行機同盟
防衛:ESC同盟
ラスト30分前に遅延開始で20分前ぐらいから猫飛行機同盟がきたのかな?
バラついた突入でしたので、やりやすかったかも。
@WIZ陣に重なってEMC狙ってくるからそこ集中的に叩けば何とかなってた。(かな?)

1度だけEMC許してしまったので10分前ぐらいに遅延解除します。
そのまま粘りきって終了でした。
今節のMVPはアロエさんらしいよ(^ω^)スーパー植物アタック
PR

2007/10/22 00:26 | Comments(0) | GvGレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうでもいい事 | HOME | 人生オワタ\(^o^)/の大冒険>>
忍者ブログ[PR]