忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:20 |
最近のやってる事
(´・ω・)ノ
今週は仕事でほとんどネトゲーできなかったなぁ・・orz

で、今更ながらテイルズをやり込みある程度終了し、MPO(メタルギアソリッド ポータブル オプス)にハマっております(´・ω・)
これ・・・侮っていたわ・・・
正直、こんなに面白いゲームだとは思わなかった;
やっぱ時代はPSP(゚∀゚) オンライン対戦もあって中々熱いです。
が・・・

皆うますぎるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ歩いてるだけで狙撃→ヘッドショット(頭部にヒットさせる事)
ヘッドショットは当然ながらほぼ即死級のダメージを与えますw
接近戦はやたらトリッキーに動きながらショットガンで転倒させてヘッドショット・・・
もしくはローリングで突っ込んできてヘッドショット・・・
あいつもヘッドショットこいつもヘッドショットどいつもこいつもヘッドショット・・・俺の心もお前がヘッドショット(謎

大体戦い方は解ってきたのですがいつも競り負ける・・・orz
ステルス迷彩使えたら面白いのかなぁ・・・?(でも、ない人にとっては反則か)

ぱにゃは時間あったらやる程度。
RO?え、何それおいしいn(ry
先週Gvの時間走り回ってギルメン探してたけど誰もいないからぱにゃに帰りましたよ(´・ω・)

それでパニャの方は大分遅くなりましたが・・・
クラブに入会しましたヽ(*'ω'*)ノ
毎週、水曜土曜日曜の21時から定例の大会があって、参加させてもらってます(´¬`)
ランキング制で上位6名が上から順に6P、5P、4P、3P、2P、1Pと貰うことができます。
他に賞(ベストロングパター、ベストランナー等)を貰えば、2P~3Pで、月間総合Pで勝敗が決まります(´・ω・)
で・・・、現在のランキング。(転載です。)

 1位、†エイト† 、54P
 
 2位、デススモーク、53P
 
 3位、よいちにゃ、48P

 -位、沼里DBC、48P
 
 4位、アウルにゃん、26P

 -位、★ケネディ★、26P
 
 5位、彩ちゃん★、25P
 
 6位、韓津、23P

 -位、☆☆きらり☆☆、23P
 
 7位、ノーマン☆、20P
 
 8位、ナリユキjr、16P
 
 9位、☆クウ~☆、14P

10位、肉缶詰、12P

11位、ブルーベリ☆彡、10P

12位、酸橘、8P

13位、マリブ・ココモ、7P

14位、後乃末理、6P

15位、アズマリア★、5P


 -位、さいもす、5P

 -位、☆ひでぽん☆、5P

16位、つっき☆、3P

17位、こじゃ、2P

 -位、ゆきぉ、2P

18位、おにきゅ1P

 -位、桜花咲夜、1P

 -位、ヒロート、1P

 -位、おず♪、1P

ギリギリ1位・・・(;´・ω・)
今日もあるから逃げ切れればいいな・・・と思うエイトでした(´・ω・)ノシ
PR

2007/01/28 18:02 | Comments(3) | その他

コメント

せんせ俺にWISすればよかったじゃないか('A`)
posted by クルスat 2007/01/29 00:07 [ コメントを修正する ]
それもそうだったな…
でもまぁ、パニャの定例大会参加する予定だったから9時にはかえるつもりでしたがねorz
posted by エイトat 2007/01/29 10:16 [ コメントを修正する ]
そか。
パニャ全然してないよ(ぇ
まぁ頑張れ(ぁ
posted by クルスat 2007/01/29 17:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そういあ | HOME | 依存症・・・!?>>
忍者ブログ[PR]