忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:15 |
依存症・・・!?
(´・ω・)ノ

ぱにゃ大分安定してきた・・・かな(´・ω・)?
本日ICで-26を2回出せるぐらい頑張ってましたw
IC-26はノーミスでチップインが3回が前提・・・だったはず(´・ω・)

アルバトロスハンターって言うイベントで周りはアルバ祭りばっか・・・、HIOハンターのがいいでs
そんなイベントの中・・・ついにHIO回数通算100回オーバーしました(゚∀゚)b

そんな訳で色々とHIO特集(´・ω・)..o0(どれも同じように見えるけど・・・)

あ・・・んで、タイトルですがROの方をちまちまとやる事にします(とりあえず現状の-26↑を出せたので。)
IN率は低いからお察しだと思いますが・・・(´・ω・`)























@おまけ画像
シルビアのヘリが消えた時・・・の図


まさかヘリ見えなくなるとか・・・致命傷でしたorz
まじこわかった。゚(゚´Д`゚)゚。
プロペラだけ見えるぜwwwwwwwww
PR

2007/01/21 03:50 | Comments(2) | ぱにゃ

コメント

こないだ言ってたヘリ見えない、ってそれだったのか。確かに綺麗に見えなくなってるなw

しかしまあこんなにHIO見せつけちゃってちくしょーおおお!!
羨ましいです(´;ω;)

私がやると距離的にはあってるのに風でずれていたり飛距離足りなかったりスピンでカコっとしたりと・・問題が多いです(;´-ω-)

んで、ROに戻るのね。私はもう戻らないと思うけど、戻ってる間にぱにゃ上達できるといいな・・・
posted by うぃる@はむさぶろURLat 2007/01/21 08:57 [ コメントを修正する ]
(´・ω・)ノ
HIOみせつけていますが…HIO出してる9割近くはサイレントウィンドです…orz
知らぬ間にアルバトロスハンターも終わっていて、全然取れなかったorz
最近は、PC付けるけども仕事疲れでパンヤをやる体力がないわ(ぉ
横になりながらPSPいじって終了ですがな(´・ω・`)
posted by エイトat 2007/01/26 09:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近のやってる事 | HOME | ひぐらしのなく頃に礼>>
忍者ブログ[PR]