忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/07/21 03:31 |
トマHIO
(´・ω・)ノ

えーと・・・・まずROですが、完全に引退しました。ハイ。
だって楽しくないんだもの・・・(´・ω・)
とか言いつつ、その内やってそうな俺が居て怖いwwwww
まぁ当分はお預けですね。(´・ω・)..o0(パニャで-27ぐらい出せるようになったら復帰してみようかな・・・?)

んでまぁそんなのは置いといて・・・。

(`・ω・)<パニャ~の近況報告をば・・・・。


IC10H1onの図
本当はもっと近づけられるんだろうけど・・・俺にはこれが限界でしたorz
スピマスでベタピンできるのだろうか・・・?滅多にはできないがスコアボロボロだった時にでも試しておこう・・・w



トマスピン。いつもこんな感じですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
最近橘さんに言われて気づいたのですが・・・。
スピンを下げると(7推奨?)入りやすいみたいですねぇ(´・ω・)
俺11あったy・・・orz
やや奥にする→ツヨスorラインに沿って横ズレ0.1Yとか(つω;`)
ギリギリ狙う→カップにカコンッ
と・・・素直にスピン下げましたよ、ええ(´・ω・`)


が、下げてからのあとですが・・・やりやすい・・・(゚∀゚)ぬるぽ!!
土~月の間にHIO3回以上はやってるような気がします(´¬`)



結構HIO取ってる割にはSSがなかった・・・orz

多分嬉しくてSS撮る余裕が(ry



前半が調子良いと後半のモチベーション上がるのだろうか・・・?
後半爆発しすぎwwwww
10Hトマ崖当て成功&13HでのHIOがデカい・・・・。
7Hトマミで1onできなくてパーだったのが痛いな・・・orz
というわけで目標
1日1HIO(今日はだしていませn
だ、、出すまで寝ないんだからっ!!!!1
という訳でちと寝るため(?)に頑張ってきまっす(´・ω・)ノシ
PR

2006/12/19 23:17 | Comments(2) | ぱにゃ

コメント

というタイトルで。
早速魅力的な氷の坂を捨てて崖に打ってみた。

・・・が。
残り80Yくらいのフェアウェイでとまっちゃt

私が使ってるケンのパワーショットが約266Y。
・・打つ場所が悪かったのかなぁ
それとも追風限定?
それともハムクオr

posted by うぃる@はむさぶろURLat 2006/12/21 10:20 [ コメントを修正する ]
残り80Yならトマなし川に着地させてバウンド超え→そのままコロコロ・・・というので確認できました。(向かい風の場合は手前に当たって論外)

俺は260Y(トマトップスピン)スピマスなしで1on可能。
という事は、間違いなく打つ場所次第ってことだろうなぁ・・・(@@;
強さよりも当て所か・・・。
と、試したくてもトマミで終わってる俺が言ってみr(ry
posted by エイトURLat 2006/12/22 09:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日付が変わる前に・・・ | HOME | FF楽しいよFF>>
忍者ブログ[PR]