忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:01 |
FF楽しいよFF
(´・ω・)ノ
昨日帰りが遅くなって書くの面倒だからパスしたエイトでs

何をしていたのかと言うとフゴフゴ・・・。
タイトルとは全く関係ありませんが・・・、
某テスタ使い(?)から聞いたのですが、新作ギルティは20日、メルブラVerBは26日だそうです。
最近メルブラ過疎りすぎてるから俺的には嬉しいですね~。
何より持ちキャラ(Vシオンやら・・赫主とか。)が強化点いっぱいで俺TUEEEEがようやくできるぜwwwwっうぇwww
もう「何この弱キャラ」なんて言わせません(`・ω・´)






さてさて・・・
昨日は橘さんと周ってちょっと熱戦でしたw
ICで18H大会周って前半はほぼスコア同じで
後半1回俺がミスって・・・1差で負けていて、18Hで俺がトマスピで1オンさせて橘さんが2オン。
俺がアルバ決めればPPで若干勝てるか・・・って所で残り距離32Mパットだったかなぁ。
あんなの余裕でしょ!!  
普通にはずしました^-^
俺-20で橘さんが-21で終了。
その後、BWで橘さんらと軽く対戦して、スコアは同じだったのですが17Hスピマスコロコロ・・・での驚異的なPP差で負けました('A`)
これはちょい前ので新記録の結果




大分1Wでのトマスピンの距離感に慣れてきました・・・。
トマ成功すれば大体2Y~1Y以内にはできるようになったが・・・微調整が難しいわ・・・(つω;`)
後は横のズレをどうにかするだけなのだが・・・コツが見当たらない_| ̄|○

@FF6は現在Lv40~50で主要メンバーにアルテマ、リレイズ、クイック等の重要な魔法覚えさせて新魔石サボテンダーのLvUPボーナス「すばやさ+2」を有効活用して一人ずつ地道にLv上げしてます・・・。
主要キャラ:ロック、マッシュ、セリス、ティナ
サブ(複数PT行動時に使うキャラ):シャドウ、ゴゴ、モグ、エドガー
他はゴミですがな(´・ω・`)
攻略サイトによれば、すばやさはかなり重要素らしい。
すばやさボーナスがある魔石はサボテンダーの他にライディーンだったかな・・?にある。
マッシュはウホッなのでどうでもいい ギルガメッシュを装備させてちからボーナス+2、ティナは魔力+2ボーナスで多少上げてからサボテンダー・・・と裏ダン攻略はまだまだかな(´・ω・`)
あ・・・とりあえずさっさと、うひょひょ野郎倒しに行くかwwwwwwwww
PR

2006/12/13 10:18 | Comments(3) | ぱにゃ

コメント

先生最近私ICで-10くらいしかスコア出せなくなりました(;´-ω-)
以前の輝きは何処へやら・・。
しかし凄いスコアですねえ。私じゃまだまだだめだなw

とりあえずトマスピン、練習するか・・
posted by うぃる@はむさぶろURLat 2006/12/14 16:19 [ コメントを修正する ]
新キャラでパンヤはじめましたっ
いっちょん 久々で操作がわからん(怒
そのうちいろいろおしえてくらさい(´・ω・`)
もーROあきたっ辞められないけどっっ
posted by 麒麟URLat 2006/12/18 09:59 [ コメントを修正する ]
>うぃる産ハム
トマスピンあるなしだとスコア変わってくるからねぇ・・・。HIOの為に要練習です(´・ω・)b
俺の場合、50%がトマミス、20%が吹っ飛びすぎて計算ミス、5%が短すぎて計算ミス、23%が横ズレorスピン強すぎてカコン@2%が神降臨・・・って感じだ。
近い内に計算できるようにしておくといいですよ(´・ω・)<俺1Wぐらいじゃないとダメだけど・・・。

>麒麟の人
アイテム課金制度により、リアルマネー制度になりつつありますね・・・w
どうせ課金するならプレイ料金が無料のパニャのがいいです(´・ω・)
という訳で一緒にやるならみっちり教え込みますよ(`・ω・´)
(´・ω・).o0(教えるのは下手だから攻略サイト見た方が成長早いなんて言えな・・・)
posted by エイトURLat 2006/12/18 13:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トマHIO | HOME | 新記録(`+・ω・´)人(`・ω・+´)>>
忍者ブログ[PR]