忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:09 |
新記録(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
(`・ω・)ノ

という訳でシーズン3になって以来初の-20超えできました(´・ω・)b
まぁ半分諦めてたけど・・・w



IC13Hトマバック。
風1Mでこれは来たか! と思って興奮したせいかフルスイングでやってアボーン。
トマやると高低差で飛距離伸びるのはそりゃ知ってるが失敗した時のこと考えるとついついフルスイングしてしまう俺・・・orz
ちなみに集中力切れてしまったのか何故かはずしてしまった・・・_| ̄|○マジショックダッタ



これは・・・11Hかな? トマではないけどバックスピンで入っちゃいました(´・ω・)b
地形が平坦かつ風がないとただ強めに打てばいいだけなので割と狙いやすいかも。
まぁここまで上手くいくとは思っていなかったが・・・w



17Hトマスピンで1オン
だが残り28.4Y下り長距離と大の苦手・・・。まぁ入ったけどね!!(まぐれで。

18H補助剤不発&トマ大失敗でもうね('A`)って感じでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ何とかバディーです。。。





9Hは難しいのでパーだとしても7H、13H辺りがバーディー取れたのに凡ミス・・・。
-22辺り狙えてましたがやっぱりどこかでミスするのがICなんでしょうか・・・w
ハイソコ!!俺のPSが足りないとか言わない!!(つω;`)
13H一番精神的にキタケドナ_| ̄|○普通はずさないって・・・

次回はどこ更新してみようかなぁ・・・。
BLか西WIZ辺りか、大穴でシルビ(ry
(´・ω・).o0(成績が (´,_ゝ`)プッ となるからやりたくはないが・・・。)

やっぱIC-21以上狙って頑張ってみます(´・ω・)ノシ

おまけ。



何かついでにメダル貰えました。
これもシーズン3初ですね_| ̄|○ \_○ノ ヒャッホーイ
PR

2006/12/06 00:15 | Comments(2) | ぱにゃ

コメント

凄い・・これがトップを争う人のスコアなのね。私の場合パーでほぼ真っ白ですy
私の場合9Hのティーショットは船上の飛行機とフェアウェイの間を狙って(下手したらOBなので風向きに注意)2ndショットはトマホークで無理矢理グリーンに近づけてるなw

特殊ショットを使うことがほとんどない私だからできる御業なんだろうけど(´・ω・)

13Hは私の場合、ウッドじゃ確実に花に跳ね返されるので2Iで打ってるけど、風が9Mの向かい風だと絶望的。ティーショットでグリーンオンしてくれません。強烈な横風もダメ・・。下手したら凄いところに飛んでいくよ(´・ω・)。0(ぱぅわ使って無理矢理置くしかおもいつかねえ)

こんなところか・・。所詮ハムのことなので、聞き流す程度でどうぞ(´・ω・)

・・はやくぱぅわ上がる装備欲しいよ(´・ω・)
posted by うぃる@はむさぶろURLat 2006/12/07 13:59 [ コメントを修正する ]
大分放置してた・・・(;´・ω・)
結構書くネタが徐々に溜まってきたので、夜にでも更新しておこう・・・_| ̄|○
13HはやっぱりHIO狙いですねぇ(出ないけど
9Hは難しい・・・残270Yで高低差-10↑だから頑張れば乗るんですが・・・、下手すれば
手前の昇りラフに絡まって変な位置
ラフ超えたと思ったらやたら跳ねて通り過ぎる
トマでベタピンするのが一番ですが・・・(失敗したらもうね・・・)パワー使うかどうかの判断が難しい;
まぁBD取れるのが6割ないぐらいかって所ですねぇ。
それよりも雪WIZをどうにか克服しなくちゃな・・・orz
posted by エイトURLat 2006/12/12 11:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<FF楽しいよFF | HOME | DI行ってきました。>>
忍者ブログ[PR]