忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:51 |
おいすー
(´・ω・)ノ

今日(?)というか最近仕事控えめなのでGvレポ書くよ・・・(謎)
しかし今週は非常に悲惨な結果でしたねーorz
相変わらず曖昧なので参考になるか解りませんがー。。。

という訳でGvレポ開始ー
人数40人前後?(砦確保してないからSSなしで人数確認できず・・・w)
総指揮官:きゃらめる側

最初は偵察を回して、B2に行く事になったらしいです。

防衛:ごじらくん同盟
攻め:ESC同盟、トライブーン+mm同盟、亀の手同盟

入ったら結構崩れ気味・・・?
あっさり割れてしまいました。

INFO 20:12:39 砦 [Britoniah Guild 2]を [☆チームげっつ!!☆] ギルドが占領しました

再びカウンター

防衛:亀の手同盟
攻め:ごじらくん同盟、トライブーン+mm同盟、ESC同盟

何か防衛ライン作る暇があまりなかったっぽいですね。
数でごり押し感もありましたけどw
またまたすぐ割れてしまいました・・・。

INFO 20:14:51 砦 [Britoniah Guild 2]を [熊崎県] ギルドが占領しました

めげずにカウンター

防衛:ごじらくん同盟
攻め:ESC同盟、トライブーン+mm同盟

亀の手は確か撤退したはず・・・だと思う。
この時少数のFA2見かけたような?

とにかく・・・ほぼレース状態でしたw

INFO 20:17:16 砦 [Britoniah Guild 2]を [蒼翼の天使] ギルドが占領しました

何が何でもカウンターw

防衛:トライブーン+mm同盟
攻め:ごじらくん同盟、ESC同盟

INFO 20:20:07 砦 [Britoniah Guild 2]を [熊崎県] ギルドが占領しました

('A`)・・・
1回も落せない・・・(´;ω;`)ウッ
カウンター!!

防衛:ごじらくん同盟
攻め:トライブーン+mm同盟、ESC同盟

即カウンター時はまだラインが完全にできていなかったのでラビアさんが中EMC狙いを。
ラビアさんに献身かける事に成功したので、成功かなーと思ったら華麗に阿修羅されて落とされてしまいました・・・orz
モンクの阿修羅で堕ちるとちょっと萎える・・・

まぁその後はラインができちゃったようで、アスムEMCやらロキ破壊をしている内にSAMOURAI系列が来ます。
排除して転戦?らしかったけど・・・排除できたのかな?
前衛陣が突撃してる間に後衛陣がやられたとか聞いたハズ。
俺はフラフラしてたら気付いたら誰もいなくてふるぼっこにされた・・・w

まぁやっと転戦して偵察。

B1のリスト連合が面白そうだとか言ってたので見に行きます。
・・・ESC同盟とは全く桁違いの強さを見せ付けられましたw

金ゴスメギンLK(?)が鬼すぎるw
ERから金ゴスメギンLKが出てきて、そのLKだけでもESC同盟の後衛陣が崩壊気味だったしw

ERもあの前衛陣の量が異常すぎてとてもじゃないけど突破できる訳がww

という訳でLv違いすぎる為、転戦

C2に移動します。

防衛:さゆれふ同盟
攻め:ESC同盟、桜組同盟

今回はスムーズに行ってサクサク割れました。

INFO 21:17:30 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [+きゃらめるぼっくす+] ギルドが占領しました

んで、転戦。
悲惨な目に会うB3へ行く事にw

防衛:ぴよぱん同盟
攻め:・愛天華同盟、ESC同盟

ぴよぱん同盟の方は割と人数少なめ?って感じでまとめて突入した時はサクサク抜けられました。
んで一度遅延解除されます。

INFO 21:23:05 砦 [Britoniah Guild 3]を [永遠のPANDA-ZZ] ギルドが占領しました

んでその後もカウンターで割れます。

INFO 21:26:58 砦 [Britoniah Guild 3]を [extreme] ギルドが占領しました

防衛しますがあっけなく崩れます

INFO 21:33:57 砦 [Britoniah Guild 3]を [永遠のPANDA-ZZ] ギルドが占領しました


カウンター仕掛け・・・ると思ったらごじらくん同盟がやってきます。

共闘かなーとか思ったらいきなりふるぼっこww
相手は排除指示出してたみたいで、こちらも排除指示が出されました。

献身EMCできねーわ、SAMOURAI系列には一人でふるぼっこにされるわ、リスト連合のLKはやべーわで・・・
もうとにかく個人的な問題がひどかったので、ごじらくん同盟に八つ当たり・・・(ぉぃ
しようかと思ったらふるぼっこ。。もーどんだけーwwwwwww

完全に五分だったかと思います・・・。(俺からの目で見るとねw)
ごじらくんに排除されては、こちらも排除して~の延々と繰り返し。

あ、あれ?ぴよぱん同盟は??って感じでしたw

まともにER内行ける人は一人もいなく、気付いたら終了2分前・・・
勿論まとまって突撃することもできずに終了しちゃいました。

ごじらくん同盟でもESC同盟でもどちらかがまとまって突入できれば制圧、最悪割る事ぐらいまでの展開には持っていけたはず・・・。

こりゃ退くべきだったなー・・・と思った。
個人的反省点がありすぎて困るGvでした。(´・ω・`)
PR

2007/07/02 13:18 | Comments(0) | GvGレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7/8GvG | HOME | 5/20>>
忍者ブログ[PR]