忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:06 |
5/20
はい。2回目にしてSSを撮り忘れまくりなエイトです(´;ω;`)ブワッ

なのでお察しください・・・

(編集中なのでまだ未完成)
最初は偵察回してたのですが、特に防衛している所がないなぁ~との事。

で、いきなり致命的なミスがありました。



SRの同盟

組み忘れ(マスタが用事で遅刻の為)です。




ふははははは・・・やってらんねぇorz
とりあえず、 きゃらめる&extreme に無理矢理SRの人たちを押し込んで遅れてGv開始します。



最初はB1を攻めに行きました。

攻め:FA2同盟 ESC同盟
防衛:ユグドラ同盟(?)(遅延)

FA2が先に突撃した後便乗した流れでした。
FA2の人達でも充分いけるような気がしましたね。(ほとんどライン崩れてましたし。)

で、ブレイクします。

ここにFA2の落城記録

即カウンター入って行きます。

攻め:ESC同盟 ユグドラ同盟(?)
防衛:FA2同盟

1回の突撃では無理で、アスムEMC回して突撃した所、崩せたのかな。

で、ブレイク。

ここにきゃらめる落城記録


防衛開始します。


攻め:FA2同盟 List連合
防衛:ESC同盟

FA2同盟は曖昧ですがすぐ撤退・・・(カウンターじゃなかったらごめんなさいorz)?
数十分後にList連合がやってきます。

Listの人達うめーな・・・w
全員ぶーんで一気にやられてイナバに持ち込むも落城した模様。
List前衛陣の突破力が物凄いと思いました。

制圧されてしまったのですが、割られてしまいました。

ここで転戦指示がでます。

次にB4の・愛天華同盟か、B2のさゆれふ同盟かに別れた結果
さゆれふ同盟を崩しにかかります。

攻め:ESC同盟、(後で・愛天華同盟)
防衛:さゆれふ同盟(遅延)

・・・・糞重くてとてもじゃないですが動けません・・・
白ぽもすっごい連打してるのに出ないし(´;ω;`)ブワッ

重すぎるって言うのは言い訳かもしれないけどひどかったわ…orz

すんごい粘った所、遅延解除まで追い込みました。

・愛天華もカウンター狙いで来てブレイクします。

ここに・愛天華同盟の落城記録

再びカウンターを仕掛けます。

と思ったら。

猫飛行機同盟が遅延・・・???
どうやら猫飛行機同盟のマスタが割れる瞬間にEMC出たみたいでそこを制圧(・愛天華が放棄?)しちゃったのかなぁ・・・。
まぁ詳しくは・愛天華のGvレポでも読んで真相を暴いて下さい…w

攻め:ESC同盟、他忘れました。
防衛:猫飛行機同盟

1回か2回突入して転戦しました。

B1にIS連合が遅延防衛中とのことで向かいます。

攻め:ESC同盟
防衛:IS連合

えー、、、とにかくさっきのB2程重くはなく、比較的白ポも出たのですが

ADS痛すぎwwwwwwwww
阿修羅飛び交いすぎwwwwwww
稀に魂SB(EDPついてるかは不明)もおまけでついてきました。

特化職による攻撃が物凄かったわ…orz

って感じでした。。。
(~チラシの裏~IS連合の阿修羅一発耐えたよ(゚∀゚) まぁ全力じゃないのが普通だろうけどw)
ロキの合間をかいくぐってLP出して徐々に進行していき、一度解除させます。

ここにIS連合の落城記録

時間も後僅かなので即カウンター行きます。

7分前にほぼER内制圧完了。 だが割るのをやめないESCのLK陣
(割る指示出されてるんだけどね・・・)
途中で遅延指示出すも割ってしまいますw

ここにきゃらめるの落城記録

ちょびっとIS連合が来ましたが、時間的に撤退したのかな?
2~3分前になって誰もこなくなり、無事B1砦ゲットできました~。

はい、適当にお送りしました・x・
後で書き直します(´;ω;`)ブワッ




PR

2007/05/20 22:21 | Comments(0) | GvGレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おいすー | HOME | 5/13 GvG>>
忍者ブログ[PR]