忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:07 |
5/13 GvG
初GvGれぽーとっぽいものです。
今回はきゃらめるぼっくすとの臨時同盟でした。
Skirish Roza + extreme + きゃらめるぼっくす
ESC同盟らしいっす。

人数的にはこんな感じ。



総指揮:Skirish Roza


20:00 開始 ~B4攻め~

攻め:ESC同盟、List連合、BCRK同盟
防衛:・愛天華同盟(ER防衛)

1回軽く突入して、2回目突入時にはもうボロボロでした。
多分Listの方々がやっちゃったんだろうと想定。
で、落城。

INFO 20:10:30 砦 [Britoniah Guild 4]を [Clair De Lune] ギルドが占領しました

それからしばらく偵察後 ・愛天華 がレース制圧→遅延防衛しているとの事でC4に突入開始します。

攻め:ESC同盟
防衛:・愛天華(ER防衛、遅延)

流石C4…と言うべきなのだろうか。
あっさり抜けて、・愛天華 をイナバ防衛にまで持ち込みます。

ここいらでブレイク。

INFO 20:20:07 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Irregular Platoon] ギルドが占領しました

即効カウンター指示で、再び攻めます。

C4のERは左側が魔法地帯、右側がすっからかん(曖昧ですが・・・)という妙な陣だったので普通に右側から突入。

RozaマスタがER内をぐるぐる旋回している内にどんどんESCの人達が流れていってイナバ防衛に持ち込みますが、今度は中々崩せませんでした…。

ちょこちょこ手間取っている内に、 ごじら君同盟 が来ます。

そんなこんなで大接戦になってしまい、割ることに…。

INFO 20:51:11 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [extreme] ギルドが占領しました

ここから防衛開始します。

右側に罠地帯&阿修羅陣勢ぞろい。
左側は魔法地帯の形で防衛でした。

21:00に陣形が取れた頃で(正確には取れてないけど…w)神風同盟が来ます。

攻め:神風同盟
防衛:ESC同盟(ER防衛)

神風同盟は魔法地帯を完全無視して一斉に罠地帯を踏み荒らして来ます。

ESC同盟は明らかに配置していたはずの阿修羅PTがいない&阿修羅だけで対応できる数ではなく、あっさり抜けられてしまいます…。(阿修羅は右側待機と指示したのに待機してなかった人が多かったからだめだったのかも…。)

エンペ付近まで抜けた人はそんなにいなかったから大丈夫…だと思ったら List連合 も同時に来ます。

 List連合 にWIZ陣がやられ、イナバをするもあっけなく崩壊しましたw



INFO 21:15:37 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [神聖十字軍] ギルドが占領しました

ここで転戦指示が出ます。

C2防衛中の さふれゆ同盟 を崩しに行くとの事です。

攻め:アトラス、ESC同盟
防衛:さふれゆ同盟

あんまり人がいなかった…? 1回突入時にロキ破壊、LP出たりと崩れていきました。

INFO 21:24:20 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [hydrangea of timeless] ギルドが占領しました

アトラスに競り負けてしまい、即カウンターします。

…まぁ、人数差ですね。もうこれは…アトラスさんごめんなさいとしか…w
制圧してとりあえず防衛体制に入りつつも偵察を送り出します。



ここでやるのがSRマスター。この時間帯になって割って転戦という選択肢を選びました…w 
俺も流石に驚きを隠せなかったw
(´・ω・).o0(この人数なら守りきれない事もないんですけれどもね…。)

INFO 21:41:33 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [-Skirish Roza-] ギルドが占領しました

さて、ここでどこを攻めるかと言うと…。

B4防衛中の さふれゆ同盟 を崩しにかかりますw

しかも遅延とかどんだけって話しですよ…w
(俺個人としては、楽しめるからいいけどね。)

きゃらめるは防衛を崩す為にEMCで回転率を上げて、Rozaは一度アスムEMC、exは中狙い?だったのかな。
そんなこんなでロキ陣を破壊して崩れかけてきた所で遅延解除されました。

INFO 21:53:13 砦 [Britoniah Guild 4]を [Rebellion] ギルドが占領しました

もう後がないので即効カウンターで行きます。

…もう形になってるw(ロキの準備してた)

「あー、やっぱ無理じゃん…鎧壊れちゃったし、直してこよう。。。」

と直して再度砦へ突入した所

「RozaEMC」

キター!! しかもエンペ付近とか絶好の位置でw

しかし俺が鎧直してる間に何があったんだろうか…。
extremeも中でEMCしたのかな?

INFO 21:58:50 砦 [Britoniah Guild 4]を [extreme] ギルドが占領しました

後は時間的に終了でした。
PR

2007/05/14 13:15 | Comments(2) | GvGレポート

コメント

見つけちゃった~から勝手にリンク張っていいですか?(ぇ
posted by テイル♪at 2007/05/14 22:06 [ コメントを修正する ]
壁|゚Д゚)るてぃえもんだ・・・!
いや嘘ですマジゴメンナサイ死んできますw
最近めちゃくちゃやる気のないブログですがどうぞー・・・w
その代わり、るてぃさんのリンクはってきてからにしてください>w<
こっちがリンクつけられませんw
posted by えいとat 2007/05/16 15:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5/20 | HOME | ちょっと暇ができたので>>
忍者ブログ[PR]