忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:01 |
7/15
(´・ω・)ノ

またまた宿無しになってしまったESC同盟です。

以下適当なGvレポー
今回の目的は
聖体防衛スナの#を重点的においた防衛
を行う練習でした。
21:30頃から確保予定地B系(おそらくB4)とのことです。

事前にV3かL4辺りで防衛するとのことです

最初に関してはAFKしてたので、何が何だかわからず…でした。

INFO 20:01:42 砦 [Valkyrie Realms 3]を [-Skirish Roza-] ギルドが占領しました

INFO 20:02:54 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Magical Lamplight] ギルドが占領しました

INFO 20:04:27 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Aphrodite] ギルドが占領しました

INFO 20:05:47 砦 [Valkyrie Realms 3]を [伝説を残す者達] ギルドが占領しました

INFO 20:07:13 砦 [Valkyrie Realms 3]を [-Skirish Roza-] ギルドが占領しました

ちょこっと防衛開始してたみたい。
同じくログによると、さもうらい系列と・愛天華同盟とGL他に崩されてしまいます。
(この時もまだAFKしていたので、何が起きたのか解りませんが…。)

INFO 20:20:31 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Oath of blood []] ギルドが占領しました

INFO 20:21:50 砦 [Valkyrie Realms 3]を [=彼方の岸に咲く華=] ギルドが占領しました

INFO 20:22:51 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Aphrodite] ギルドが占領しました

INFO 20:25:40 砦 [Valkyrie Realms 3]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

ほぼレース状態みたいでしたねー。

んで、ここらへんから俺が復帰。
同時にごじらくん同盟もV3に参戦してきます。

INFO 20:31:10 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Clair De Lune] ギルドが占領しました

INFO 20:37:49 砦 [Valkyrie Realms 3]を [-Skirish Roza-] ギルドが占領しました

割ったものの、テコン系の復帰がめちゃくちゃ速いw
中々防衛体勢に入れませんでしたorz
ぴよぴよのランカーテコン、Anotherのリンカー、ごじらくん同盟(熊崎県)のリンカー他が飛んで荒らされて\(^o^)/オワタ

INFO 20:39:50 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Another] ギルドが占領しました

INFO 20:41:00 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Aphrodite] ギルドが占領しました

ここから、1順待ってから突撃する事に。

INFO 20:42:49 砦 [Valkyrie Realms 3]を [熊崎県] ギルドが占領しました

軽くラインができてる程度で、抜けられました。
が、、、ESC同盟誰もこねぇぇえ!!w

ノピしてエンペ張り付いてる某SRの人なら見えましたけどw

クロキンと速度POTとサクリ等駆使して荒らしつつ注意引いてる内に何とかならないかなーとか思って粘ってたんですが…

無意味に終わりましたorz
阿修羅も耐えて頑張ったのに;x;
10人以上に囲まれてソウルバーン、ディスペル食らって阿修羅でドーン乙。ってな具合にふるぼっこされましたw

ちょっと白ぽ連打してればまだまだイケる感じだったかなー。
☆個人的に思った事
ごじらくん同盟はケミ系&メイルブレイカー等持ってる前衛・中衛が少なめなのかな?
今まで攻めてきた中で装備破壊が一切なかったので比較的耐えやすいと思いました。

しばらくする内にESC同盟が制圧完了します。

ある程度防衛ラインができましたがさもうらい系列の金チェイスを見逃してEMCされてしまいました。
ってか遅延なのに解除役いなかったのかな。
俺の配置からだとエンペ周辺見えないので何とも…。

INFO 20:52:34 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Oath of blood []] ギルドが占領しました

またレース状態に。

INFO 20:54:39 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Bloody Rose] ギルドが占領しました

INFO 21:00:08 砦 [Valkyrie Realms 3]を [-Skirish Roza-] ギルドが占領しました

ここから防衛開始。

攻め:Another、さもうらい系列、ごじらくん同盟(半撤退気味?)、ぴよぱん同盟
防衛:ESC同盟

ごじらくん同盟は熊崎県ギルドのEMCマスターだけしか来てなかったっぽいので場所変更していたのかも。



今度はきっちり守りきる事に成功しました。

その後は大きな攻めがありませんでした。
21:20になって確保予定地を攻め始めると指示が出たので撤退します。

B4の・愛天華が遅延している砦を攻めます。

INFO 21:07:05 砦 [Britoniah Guild 4]を [深紅の双翼SLC] ギルドが占領しました

↑・愛天華同盟の遅延状況

ここ最近思ってるんですが、・愛天華同盟の人達って結構ERから外出てる人多いような…
まぁ自力で復帰できるならいいんですがw

遅延解除役がいなくてテコン系のノピを全く警戒してなかったみたいです。
SRのEMCが決まってブレイクに成功。

INFO 21:34:36 砦 [Britoniah Guild 4]を [-Skirish Roza-] ギルドが占領しました

が、カウンターですぐ返されてしまいます。
ESC同盟って防衛体勢入るの遅いのが欠点なのかなぁ…orz
きゃらめるぼっくすで割って、SRとexがEMCするのが最速で作る防衛ラインなのかな。

INFO 21:38:41 砦 [Britoniah Guild 4]を [=彼方の岸に咲く華=] ギルドが占領しました

この後も攻めますが、無理でした。。。

ESC同盟の欠点
1、上手くまとまって突撃できない。
2、前衛陣の突破力がなさすぎる。
3、1と同様に突撃できないままER前で殺される人多すぎ(これは突撃できないから仕方ないけど)

21:49頃に指揮が急遽場所変更指示を出します。
C4転戦みたいでした。
が、何故かC2に飛んでそのまま攻めてました…
ってか気付け俺wwwwwwwww

猫飛行機同盟のAXにリンチされて乙。゚(゚´Д`゚)゚。

C4状況は↓
攻め:A2同盟、ESC同盟、他同盟の派遣等?
防衛:FA2同盟


俺はC2行っちゃってたので状況詳しくは解らないですorz

IRCログによれば、FA2同盟をイナバに持ち込もやはり時間切れだったみたいですねー。

そんな訳で今週は惜しくも宿無しでした。
この人数で宿無しって…orz
PR

2007/07/15 22:26 | Comments(0) | GvGレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新コース | HOME | 7/8GvG>>
忍者ブログ[PR]