忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:49 |
新コース
(´・ω・)ノ

パンヤがついに新コース出ましたねー。

なので、最近やってます。
腕落ちすぎなんですけどね;
パターが下手になりすぎて…12Yぐらいでも軽くはずすようになりましたw
チップインも微妙になってるしorz

Ice Spaって言うコースですが、、、
めちゃくちゃスコアやばいです。超上級者によれば-33↑だとかー。
一応理論値は-32らしいです。(Par3は全てHIO前提、他はイーグル、アルバ等)



って訳で俺も何回か練習した後やってみた。

多分おばさんセシリア使いになりました。
ガチャポンタやったら妖精の耳(セシリア)が出ちゃったのでこりゃやるっきゃないと思ってw

最初は全然コツが掴めなくてダメだったけどファミリーモードで前半ホールひたすら練習して大会に。

結果としては頑張れたかなーw
サイレントウィンドあれば-29いけたかもしれない…w



前半はやっぱり練習した甲斐があったかなw
スコアがほとんど真っ赤に(゚∀゚)
9H目は1on残り20Yのアルバトロスチャンスだったのですがカップを舐めて終了(つω;`)
大きなミスはそれぐらいかな。。。



10Hトマミであぼーん。
15Hはカップ舐めてHIOならず…orz
17Hはギリギリグリーン乗らなかったのですが何とかチップインw
他は特に問題なし!



まだ3日目なんだけどこのスコアが出るって事はもっと良いスコアが出そうな予感w
(´・ω・).o0(サイレント買おうかなぁ…)


ちょっと編集する時間あったらコース攻略でも軽くやってみまー。ノシ
PR

2007/07/21 17:11 | Comments(0) | ぱにゃ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7/22GvG | HOME | 7/15>>
忍者ブログ[PR]