忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/21 05:57 |
7/22GvG
とりあえず書き。
詳細レポは後にでも書いておきます(´Д`;)
今週も同じく宿無しになってしまったESC同盟です。

ってか今週のESC同盟すっごいねwwwwwwww

WIZが2人(3人?)だったらしい。
雷鳥は先週ダンサが全くいないって訳でかけつけてきてくれた人も居たので少し多めでしたが

ダンサーとLv合わなくて献身かけられない

ESC同盟\(^o^)/オワター

なんて言うのか、先週とほとんど同じ結果ですね。
結局、・愛天華同盟とガチになりましたが・・・
現状の勢力だと正直落せるわけがないと思ってました

俺含め、突破力がない&攻めても相手崩す人がほとんど皆無
パラなんかじゃソドブレ、メルブレ持ってMBが精一杯・・・サクリは相手によるけど大抵ディスペルなので・・・orz
あの攻めじゃあ残影、高飛びで博打狙いとしか考えられない。
(;´-ω-)<そもそもESCが人少なすぎ(特にSRが減りすぎ)ちゃってね・・・

誰かがごじらくん同盟に行くから!!!!1

という訳で、

-Skirish Roza- はギルドメンバー募集中です。

Lv80↑推奨 (やる気次第でLvは考慮します。)

GvG出れる人、職業不問 まずはお話しだけ

でも気軽にどうぞ~!!


ま、誰も見てないだろうけど

あ、GvGレポでした。

主な流れとかまとめ

最初B2攻めていました。
攻め:List連合、ESC同盟・・・他いっぱい
防衛:神話同盟

とりあえず言える事。
現状のESC同盟じゃ神話同盟を崩すのは時間を相当かけない限り無理だと思った。(時間かけたとしても、崩せない可能性のが高いけど。)
List連合がいたから崩れただけです。


もうすっごい飛ばして21:15ぐらいまでB2攻めて崩せたら防衛orカウンターの繰り返し

その後、偵察回してB4レース制圧狙いで遅延防衛を試みる。

やっぱ高飛びEMCが早かったです。
1回で制圧完了して遅延防衛開始。

防衛開始から10分ぐらいで、・愛天華同盟本隊が攻めに来ます。
なんつーか、B4防衛大雑把すぎる。
ロキ穴埋めいなくて、彼岸のクリエだったかな?がダンサーにADS→ロキ崩壊→LP→もうカオス。

ってかその時点で遅延解除するべきなんだと思うが・・・。
どうも割れなかったらしい?
どうなってたかは良くわかりません(つω;`)
彼岸のクリエが冠(献身中)にADS連打してたのでそれ所じゃなかったwwww

その後に至っては、・愛天華同盟に割られてそのまま防衛→荒らされて何もできずに終了。
あまりにもやる事なかったので
るてぃさんにサクリしておいたのは内緒

後、えっふぇctさんの某LKやばすぎです。
金ゴスっぽかったので(ゴスは確実だけど金ゴキはわからん)覚えておきます(´・ω・`)
PR

2007/07/23 09:09 | Comments(0) | GvGレポート

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7/29 | HOME | 新コース>>
忍者ブログ[PR]